2008/9/14  23:27

bianco nero 交流会@新宿SACT!  DIARY

クリックすると元のサイズで表示します

SACT!には、初めて来たけど・・・新宿駅からだと遠いね(苦笑)
三丁目から行けばよかったわ。
昔、日清パワステがあったところの隣のビルです。
まだ出来て2年くらいのライブハウスなんだね。
こじんまりとしていて素敵な場所でした。
お酒を飲みながら、まったりと音を聴きたい感じで。

会場は、椅子とテーブルがあって、ちょうど50人くらいしか入らないのかな?
2回に分けて、交流会は行われました。
私は2回目の20:30〜の回に参加。


今後、福岡と名古屋でも行われるからあんまり詳しくは書かないでおこうっと。

メンバーが挨拶をしつつ、流れでいなぴょんの乾杯の音頭から交流会は始まりました。
ステージ上も、お酒飲みながら、タバコ吸いながら、まったりとした感じでね。
けんちゃん以外は、あんまりお酒強くないと思うけど。

裏ビデオ(?)が流れて、質問タイムがあって、少しライブがあって、最後はビンゴ大会。
(さっくり書きすぎ!?笑)
あっという間の2時間でした♪


質問タイムとか、会場によって内容が違うと思うから少しだけ。
3人の中で一番自炊をするのは、古賀くんらしい。
話的に、けんちゃんはほとんど台所には立たないっぽいね(苦笑)
女性のグッとくる仕草。いなぴょんはうなじを見るとグッとくるって。
けんちゃんは、触られたり、メールの絵文字にハートマークが入ってるとドキドキするって(笑)まだ若いからね〜(苦笑)
古賀くんのはね〜、私出来るよ!(爆)
カエル捕まえるくらい、田舎モノ女子はできますって(笑)
無邪気にできるかはわかんないけど・・・(爆)


ライブはね、いなぴょんが歌った【青春の影】にメチャ感動〜
いなぴょんがピアノで、Gt.は特別ゲスト?でマネージャーの財津さん(笑)
なんか、親子共演みたいで、とっても微笑ましかった〜
【青春の影】といえば、私はチューリップよりも、カバーした某2人組と比べて聴いてしまったんですけど・・・いなぴょんの方が、数倍良かった(笑)

後は、新曲を歌ってました。タイトルも知ることが出来て良かった。そして、私もいい曲だと思うよ!(笑)


ビンゴ大会は、相変わらず何も当たらず(苦笑)
ぁ、マネの財津さんは早々に揃ってました(爆)商品受け取りは辞退してましたけど(笑)
今日は、マネージャーさんが一番楽しんでいたのかも・・・!?(爆)


トークの中で、久しぶりにまなびんの名前が聞けたのも嬉しかったな。

で。
今日気付いたことが1つ。
・・・古賀くんは、酔うとクドそうだ〜(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ