2008/10/11  16:56

スタジオアルシェ  RADIO

クリックすると元のサイズで表示します

本日も、surfaceのプロモーション。
NACK5の「HITS! THE TOWN」に16時〜生出演ってことで、大宮へ。
20分前くらいには大宮に着いたかな。
駅前ではThree Starがストリートやってましたが、チラ見してアルシェへ。

DJはバカボン鬼塚さん。
バカボンさんとsurfaceの掛け合い漫才は、ラジオを通してより生で見ないとね(笑)
バカボンさんの動きは、ラジオじゃ伝わらないし(笑)

16時前、surfaceがブースに登場したら、拍手でバカボンさんも迎えてました。
「待ってました!」って感じで。

バカボンさんの横に喬夫くん、その隣に椎名くんが座る。

CM明け、ゲストの紹介。
そして「あれ?あれ〜?」と、バカボンさん。
「いつもと座る位置が逆」だと。
surfaceの2人は、あまり位置は気にしないらしいので、そのまま5分くらい続けてたけど、やはりしっくりこなくて、位置交代。
で、トークを最初からやり直す(爆)
そんなことやってるから、曲をOAする時間がなくなるんだってば!(笑)

surfaceは元々8人組で、バカボンさんは元メンバーだ。
とか
椎名くんの、今日の衣装は「裸」
だとか
喬夫くんはブログの書きすぎで、親指怪我した。
とか

プロモーションとはほぼ関係ないような話が大半(笑)

CMでバカボンさんの曲がかかったら、ゲストとDJが入れ替わったりとか、ね(笑)

今回も大爆笑させていただきました。

で、結局時間が無くなり、2曲目はまたもやCM、交通情報の後で・・・ってことに(笑)


いやー、爆笑しすぎて疲れた(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ