2008/10/31  23:28

10月のライブ参戦歴  MUSIC

10/07 渋谷eggman(古谷智志、遊吟、GiFT)
10/10 渋谷O-WEST(ビアンコネロ、唄人羽、THE NEUTRAL、篠原美也子、坂本サトル)
10/12 鶯谷東京キネマ倶楽部(ひなた、5050、ワカバ、えちうら、デブパレード、ザ・ルーズドッグス、せきずい)
10/17 高田馬場CLUB PHASE(BOO BEE BENZ、YKJ、Procyon)
10/23 表参道FAB(5050、奥村愛子、乙三)
10/29 青山月見ル君想フ(シガキマサキ、SUIKA、ビアンコネロ)
10/31 大阪MINAMI WHEEL(SHINAPS、古谷智志、TRIPLANE)

0

2008/10/31  23:27

MINAMI WHEEL 2008 1日目  LIVE

クリックすると元のサイズで表示します

4年連続、ミナホ参戦です♪
初めて金曜日に来てみた。
今までは、仕事の都合で金曜は無理だったのよね。

18時前に新大阪着。
18:30前に心斎橋着。

地下から外に出たら・・・雨!?
私の荷物が珍しく少なかったからって、本当に降らなくても・・・
すぐに止んだからよかったけど。

ちょっと買い物したり、食べ歩いたりして、TRIPLANEが出演するFANJまで一応来てみた。
19:45〜のSHINAPSを途中まで見る。
歩いてFANJから次の目的地Knaveまで行ってみた。
普通に2キロ近くあるんですけど〜。
端と端だからね。

途中でたこ焼き買って、食べたりしたんで、20:45〜の古谷智志くんのライブには遅刻(苦笑)
3曲聴けたかな?
今日もサポートに後藤くんと鈴木くんが。
私が見た3曲は、智志くんはGt.弾いてませんでした。
やっぱり、声は前より出るようになってるね。
でも、やはりあの眉が気に入らん!(笑)

歩いてFANJまで戻ると、完全に間に合わないので、初めて無料シャトルバスを利用してみた。
が。
金曜日の飲み屋街だわさ。道混んでたね〜。タクシーいっぱい。
ギリッギリでFANJ着。

21:45〜TRIPLANE。
ここはステージが低いし、前のほうはお客さんが詰まってたんで、後ろから拝見。
常に見えてたのは、兵衛くんの顔だけだったな。後はチラチラと。サポートのヨッピーは一切見えず(苦笑)

セットリストは、8月に名古屋で見たときと全く同じでしたかね〜?
最近、ハコライブが減ってるし、ワンマンも近いから、もっとセットリストは弄って欲しかったな。
この会場はアンコールさせてくれたけど、アンコールも名古屋と同じ(苦笑)
大阪Ver.ではあったけどね。

次回のTRIPLANEライブはワンマンかな?
東京では初の平日ワンマンだし、会場も大きいので、是非皆さん遠征してでも参加してください(笑)
0

2008/10/31  21:33

2食目  DIARY

ケンコバお薦めの店
足8本のたこあん。

あんかけも美味しかったよ!

ただし、超熱かったけど(笑)

これを食べたがために、サトシくんのライブに遅れました(>_<)

ライブ<食
の、私たち…(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/10/31  19:05

大阪最初の食  DIARY

BIGCATの前で、ワタフラのクマちゃんに愛の告白をした後(笑)

まずは、道頓堀赤鬼のたこ焼きタコ


クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/10/31  12:51

いざ、大阪へ電車  DIARY

午前中、サクッと仕事して、これから大阪に向かいます。
まずは、東京駅まで電車

画像は、今回の旅、二泊三日(車中一泊)の荷物のすべて。

いつも荷物が多いと言われる私。
今回は、自分なりにかなりコンパクトに纏めてみたよ^▽^
私…やれば出来る子じゃん♪(笑)

この中に、ストールも、傘も、折りたたみバックも入ってるからね。

そして、昨年買ったコナ博ガイドブックも(笑)
何を食べに行くかわかんないから、一応持ってきたよウッシッシ

朝、コインロッカーに入れていこうかと思ってたけど、案外軽かったので、会社まで持っていった。
コインロッカー代300円ケチりました(爆)
浮いたお金で、たこ焼き食べようっとタコ


クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ