2008/11/6  22:57

YKJ@本八幡3rd STAGE  LIVE

『URAプレ1週間〜復活祭〜』

出演は、YKJ、Melody of Junks、WADDY、一誠、OUTSIDE、TIMECAFE、チャゲYASUJI&URA飛鳥。

開演は17時半と早い時間だけど、YKJの出番が3番目だということはわかっていたので、仕事帰りに本八幡までちょっとだけ足を延ばしました(笑)
でも、今日は電車が狂いまくりの日だったみたいで、危うく間に合わないかと思った・・・。
押していたこともあり、超ギリギリで到着できて、YKJは最初から見れました。

セットリストは
1、宝物
2、君といれば
3、humming
4、約束

今後、カズくんのMCは、ヤスジくんが時間を計って、1分半で強制終了させるみたいです(笑)
肝心な告知までいかなかったら、どうするんだろ〜!?(笑)
今度、時間計る為に、キッチンタイマーでもプレゼントしようかしら?(^_-)


YKJの後、TIMECAFE、一誠と見て、OUTSIDEの時は入口付近のソファで相方とまったり酒飲んでました。
てか、今日ドリンク代1500円も使ったのって、私達くらいですか?(爆)
サードに貢献しました(笑)

トリのチャゲYASUJI&URA飛鳥の時に、また中に戻りました。
初めて見ましたけど、今日がツアー最終日だったんですよね!?(笑)
Vo.の2人に、バックバンドが5名の計7名でした。
バックバンドはいろんな国の方々でした。スペインだったり、韓国だったり・・・。ぁ、津田沼って超ローカルな方もいらっしゃいました(笑)

楽しかった〜♪

YKJの次回のライブは、来月のツアーファイナル・・・かなぁ?私は。
あの方達も出るみたいだしね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ