2009/2/11  22:49

@渋谷O-Crest  LIVE

クリックすると元のサイズで表示します

『ECHIURA SPRING TOUR'09「Rainbow」×ZILcoNIA「Natural Smile」』
出演は、イケメン'ズ、遊吟、ザ・ルーズドッグス、ZILcoNIA、えちうら(出演順)


予想はしてたけど、開演少し前に着いたら、やっと入場できるくらいパンパンでした。
だったらもっと早く行け!って感じだけどね(笑)
ま、最終的には真ん中くらいの列まで行けたけど、私よりも後からきた相方とは、ライブ中には合流出来ず。。。

ライブ前に、えちうらの岳ちゃんとジルの健ちゃんが前説やってました。

イケメン'ズは、柱の影から拝見(苦笑)
ステージ半分しか見えなかったわ。

遊吟の時は、少しだけ前に移動して、全体がやっと見えた。

ルーズの時には、もう少し前に移動できた。そこからは最後まで変わらず。前のほうは、人が最後までほとんど動かなかったんだよね。

けんぢくんはまだ復活できずに、3人でのライブでした。
短い曲が多かったので(笑)、他のアーティストよりは曲数が多かったかな。
最後の2曲は、リーダーがタウンページを見て携帯で電話して、ドラムのサポートを頼んでました(爆)
ってことで、【雨のち虹色】と【恋におちて】はバンドで。サポートの方は・・・なんか岳ちゃんに似てたね(笑)
【雨のち虹色】は、feat.長柄琢磨にもなってました(^o^)


後は、共同主催のジル→えち。
えちうら、MC長すぎ〜(-_-)(笑)
でも、私の後ろにいた人たちが、長柄くんがルーズのセッティング中に喋ってるのを聞いてて
「話、上手いよね〜」
「いつも聞いてるのがたどたどしいから、余計にそう感じるよね〜」
って、言ってました。
さて、どちらのファンの方でしょ!?
きっと、島根あたりから出てきた人たちのファンでしょうね(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ