2009/9/11  23:37

5050@表参道FAB  LIVE

クリックすると元のサイズで表示します

『トーキョーソウルトレイン vol.1』
出演は、CHUNKY6、5050、SOY SOUL(出演順)

マー坊が企画したイベントだったみたいです。
今日のFABのステージには、花道もあったよ。

CHANKY6の途中から拝見しました。
大阪のバンドみたいですね、彼らは。
途中、刺激的な演出もありましたが・・・(笑)

今日はDJの方もいて、転換中もとってもファンキー♪

司会の方もいらっしゃいまして。
アフロヘアでしたが、なんかお顔は見たことあるような...(笑)
真っ赤なスーツ姿。
素肌に赤のジャケットを羽織っていらっしゃったので、ご自慢のピンクの乳首もしっかりと堪能させていただきました(-.-)(笑)
マー坊、細マッチョのいい体してたわ〜^^;
また、ちょっと痩せたかな?


お次は、5050。
かなり久しぶり。今年初だよ(゜o゜)

そして、今日のライブを最後に、Saxのヨージくんが脱退です。
何か一言、と言われ「ぁ・・・辞めます。」だけとは、なんとも彼らしい感じで。
彼のちょっとした仕草や、茶目っ気たっぶりの細かいパフォーマンスが私にとってはかなりツボだったので、居なくなってしまうのは寂しいですが・・・これからは、一匹狼、さすらいのラッパ吹きとして精進してくださいね。

最近彼らのパフォーマンスが変わったみたいだったので、どんな感じなんだろう?と期待と不安が(苦笑)
今日はダンサーが男女2名ずつ入り、全員がステージに立つと、12人という大所帯。
テルくんはKey.になっていて、しかも横向いて弾いてるから、せっかくのイケメンがよく見えない(>_<)
【Promise】の時は、前に出て3人で歌ってたけどね。
テルくん、せめて前を向いてKey.弾いてくれると、イケメンが拝めて嬉しいんですけど・・・(笑)

ちーちゃんが女性ダンサー2人を引き連れて登場した時の衣装が・・・目のやり場に困りました(笑)
横から胸が見えちゃうんじゃないか?とハラハラしちゃったよ^^;
ちーちゃんは、風邪っぴきみたいでしたね。
声がちょっと擦れて、オカマみたいな声になってて・・・って、ちーちゃんは元々オカマか!?(爆)

やはり自分がまだ見慣れていないので違和感はどうしてもありましたが、ライブを重ねてパフォーマンスを固めていってほしいです。
と言っても、次のPartyは決まっていないみたいですけどね^^;


最後は、SOY SOUL。
前2組と比べると、ググッとメンバーの年齢層がUPしました(笑)
さすが!って感じのパフォーマンスで、超FUNKY♪
初めて見ましたけど、自然と体を揺らして見てました。


次に5050を見れるのは、いつになるかなぁ?
このイベントも、vol.2があるといいな。
FUNKYで楽しい夜だったんで(^_-)-☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ