2009/10/31  23:25

10月のライブ参戦歴  MUSIC

10/01 柏PALOOZA(遊吟、ZILcoNIA)
10/17 文京学院大学(Soner Pocket、TRIPLANE)
10/17 越谷レイクタウン(Soner Pocket)
10/18 アリオ亀有(YKJ)
10/22 表参道FAB(Child+Asana、KATA-KANA、ビアンコネロ、ARIA ASIA、ZUKAN)
10/24 渋谷DESEO(YKJ、JINBEY)
10/25 水元公園(YKJ)


今月は、フリーライブが多かったかな。
来月はプチ遠征・・・あるかな〜?(-.-)
0

2009/10/31  22:24

HAPPY Halloweenハロウィン  DIARY

今日はHalloweenだねハロウィン

家にいるプーさんクマハロウィンバージョンハロウィン

真ん中のが、今年買ったやつ。

あとの2つは、いつ買ったのか覚えてないけど(笑)


クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/10/29  18:10

あっという間に。  DIARY

もう木曜日か汗

早いな。

日々バタバタしてます。

よかったよ。
米米のコンサートのチケット、取ってなくて¬_¬
行ったら翌日疲れて休んじゃいそうだもん¬_¬

来年1月の横アリも、日程的に厳しいしな〜¬_¬

今回のツアー、平日が多いので行きづらい。
しかもホールだから、ますますチケット取れないし。
1枚12000円。
2パターンだから、2日行ったら24000円¬_¬

12月頭の仙台は、土日なんだよな〜¬_¬
一応検討中。

だがしかし、それに行ったら、めちゃくちゃ忙しい人になっちゃうわ´Д`

私まで病気になるわけにもいかんしな。

気を引き締めて頑張るぞい力こぶ

0

2009/10/25  23:52

うむ。  DIARY

紅葉は、もうちょっとかな?

@葛飾区水元公園ウッシッシ


クリックすると元のサイズで表示します



長年、近くに住んでいながら(しかも二年は葛飾区に住んでたのに。)
何気に、初!水元公園でした^▽^


昔、バーベキューをしよう!と言ってて、当日雨で会場変更になって、どっかの会社の倉庫でバーベキューやったんだよな。

若かりし日の思い出ですけど(笑)
0

2009/10/25  16:22

踊らされる人。  DIARY

最近、電車の車内広告によくあるの。

私が朝、いつも乗る場所に貼ってあるの。

「歩いて、気持ちよく、体脂肪を燃やそう。」
とか書いてあったら、嫌でも気になるじゃん?(笑)

広告に踊らされて、ワコールのスリムアップパンツ、2着買ってしまいました¬_¬

私が悩んでいる僅かな時間に4人買っていったから、踊らされているのは私だけではないはずだ(笑)

今日から3日間、IYで買うと2割引になったし。
安く買えたからOKOKってことにしようウッシッシ

で。
効果は出るのでしょうか?

1ヶ月後、効果が出ればいいな〜^▽^

…楽しては痩せられないか?¬_¬


クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/10/25  11:47

YKJ@水元公園  LIVE

先週、アリオ亀有でのライブの時告知されていたので『水元公園WAKATEフェスタ』を見るために、水元公園に行ってみました。

でも今日は、あいにくの天気だったし、寒いし、本当にあるのかなぁ?と不安でした。
着くまでもずっと雨が降っていましたが、私が水元公園に着いたら止んだよ(笑)
やっぱり、私は晴れ女!?(^^ゞ

フリマや出店も出ていて、お祭りでした(^_^)

告知されていた11時には数分遅れましたが・・・^^;
YKJはこのイベントのトップバッターだったみたい。

1曲目の途中から見れたのかな?

Voice
手伝って
Only Now
Stay with me
バイバイ
約束

を歌ってました。

クリックすると元のサイズで表示します

当初、【Only Now】はセットリストに入ってなかったみたいですけどね。
あまりに寒かったので、バラードよりノリのいい曲をということで変更したみたいです。
最後のヤスジくんの「ドッカーン!」は意味不明・・・(笑)


もうね、雨は降らなくてよかったけど、本当に寒かったよ〜〜〜(>_<)
先週のアリオの時くらいの天気だったら、もっとたくさんの人に聴いてもらえただろうに、ね。
でも、いつものライブとは客層が違ってて面白かったです。
年配の男性と、お子様連れの家族がほとんどだったよ(^_^)

最後のインタビューの時、シュウゴくんはチラシ配ったりしてたんでヤスジくんが受けてたけど、まだ裏にいたサポートKey.ふっきーがステージに呼ばれて挨拶してた時、顔が真っ赤になってて可愛かった〜(^_^)


次の人たちもちょっと見てたんだけど(というか、大半はシュウゴくんと喋ってた気が。笑)、あまりの寒さに負けて途中で帰りました。


寒い中、そして朝早くから、しかも3連荘ライブの最終日。
4人さん、お疲れ様でした!

1

2009/10/24  22:29

@渋谷DESEO  LIVE

クリックすると元のサイズで表示します

『JINBEY PRESENTS[Bitter&Sweet vol.12〜JINBEY SINGLEシリーズ「す・る・め」レコ発イベントin東京!〜]』

このイベントの存在を知ったのは7月の終わりくらいじゃなかったかな?
やっと来た!って感じで。

今日の目的はYKJと主催のJINBEYだったし、YKJが20時過ぎの出番でその後JINBEYだったので、20時過ぎに会場着。

YKJは

約束
手伝って
Stay with me
バイバイ

の4曲。

あっという間に終わってしまった(苦笑)
YKJとJINBEYの出会いは、私とJINBEYの出会いの日と同じだったはず。
本八幡だよね?
その時私は、JINBEYは1曲しか聴いてませんが(笑)


JINBEYは5曲だったかな。
そして、時間の都合上出来ないかと思ったけど、DESEOさんのご好意でアンコールまでありました。
なんかよくJINBEYのライブは見ているようだけど、今年2度目だからね(笑)
たーぼーはまた痩せたかな。
ここにも司馬遼太郎さんがいた(謎)


最後、相方がオレンジの風船になってました(謎。笑)

実は、JINBEYの音源「す」しか持ってません(-_-)
そのうち買いますわ〜。
0

2009/10/24  11:25

完了!  DIARY

胃がんと乳がんの検診、予約しました。
土曜日に受けようと思ったら既に来年1月でしたけど・・・。
「平日は?」って聞いても1月になることに変わりはなかったので、土曜日にしました。

胃がん・乳がんは区の施設で受診できるけど、子宮がんは病院での受診。
近所の病院に問い合わせてみたら、予約無しでいつでもOKとのこと。
なので、来週の土曜日受けてこようと思ってます。


とりあえず、予約したことで満足(笑)
前日、新年会とか入らないよな・・・(-.-)
0

2009/10/23  8:40

うふっ。  DIARY

昨日のビアンコネロのライブ、いろんな有名人が見に来てたのね^▽^

杉崎さん、甲斐なっちゃんはライブ見に来てるのを今までも見たことあったけど、昨日は眞鍋かをりちゃんもウッシッシ

都心で働いている人には、青山・表参道・渋谷は行きやすい場所だからな〜。
私には時間もかかるし、平日は行きづらい場所ですけど¬_¬

昨日は、帰り際に思いがけず古賀くんと握手できたし、
しかも私と2GOさんはファンとして彼に認識されているらしかったし(普段、ライブを見に行っても全く彼等に近づかないんで。笑)
テンション上がりました↑↑(笑)

さて、この上がったテンションで今日も1日頑張るぞい力こぶ
0

2009/10/22  23:50

ビアンコネロ@表参道FAB  LIVE

クリックすると元のサイズで表示します

『ZUKANのじかんですよvol.007 ゴールドシーサー』
出演は、Child+Asana、KATA-KANA、ビアンコネロ、ARIA ASIA、ZUKAN(出演順)

出演5組で、19時開演で、オープニング&エンディングにちょっとあったら、終演は23時過ぎになるわな。
エンディングでステージに登場した時、古賀くんが荷物全部持ってきてたのも分かるわ(笑)

19時ちょっと過ぎに着いたら、中からけんちゃんの声が。
急いで中に行ってみると・・・なんかコントみたいなのやってた(笑)
でっかいアフロの人とかいてさ〜。

Child+Asanaは関西のバンド。
KATA-KANAは、今は東京で活動してるけど11月から拠点を沖縄に移すそうで。
ARIA ASIAは、現在沖縄で活動しているバンド。
主催のZUKANも沖縄・金武の出身で地元で活動しているバンド。
なんだか沖縄色の強いイベントでした。


ビアンコネロは、今までのライブでは見たことが無いスタイルで。
ぁ、古賀くん以外(笑)
先日TBSのMusic Birthに出ていた時のモッズスタイルで登場。
古賀くんは、今日はカツラ無しだったのね。TVで見たとき「君はカツラいらないっしょ!?」と突っ込んだ人、たくさん居たと思うからね(笑)
けんちゃんは違和感なかったけど、いなぴょん・・・どうみても司馬遼太郎さんにしか見えなかった・・・・・・(苦笑)
いなぴょんには、きのこ頭は似合わないよ(笑)
今度の日曜日にもライブ映像が放送されるらしく、カメラが入ってました。
私達の隣に(笑)
一応、変なことを口走らないように気をつけたけど、大丈夫だったかしら?(笑)
カメラ入ってても、歌詞間違える時は間違えるよね〜(-.-)

テレビで作った曲もやってました。
けんちゃんの悩ましげなダンス(*^_^*)特訓の成果だよね。


主催のZUKANも面白かった!
アフロの人、けんちゃん気に入ったみたいで「沖縄に連れて帰りたい」って言ってたよ(笑)

最後に出演者とお客さんで写真撮影もありました。
あの写真は、どこに登場するんでしょうか?^^;


次回のビアンコネロのライブは11月12日。
面子もいいし、こちらも楽しみです〜(^_^)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ