2011/5/7  19:55

はいさいFESTA  LIVE

クリックすると元のサイズで表示します

あいにくのお天気でしたが、今日は川崎へ。
はいさいフェスタに行きました。

ラチッタデッラで見たいフリーライブが2つあったの。
琉-UNITとbless4。

琉-UNITは14:30〜。
少しだけ遅れて到着。
元DA PUMPの幸也くんと健ちゃんが一緒にやっているグループです。
あとはAIちゃんという女の子との3人組。
一度、ライブを見てみたかったのよね。
忍くんがデブナリとか彦摩呂とか言ってたんで、幸也くんがどんな風なのか、生で見たかったのもあります。
昔、ファンだったのよね、彼の。
彦摩呂…かなり的を得てますね(爆)
ライブが終わったら沖縄そばとか食べたいねって話してたけど
幸也くんにはソーキの骨しか与えないって健ちゃんが言ってたし(笑)
健ちゃんは昔と全然変わらないというか、年を重ねて、よりカッコよくなってる気がしました。

途中、かなり雨が強く降ってきたときもあったけど、最後までくじけずに見たよ。

でもその後は、雨除けのため、ラゾーナへ移動。
イベントスペースに、雨の中お客さんがたくさんいるなぁと思ったら、城田優くんでした。

bless4が18:30〜だったので18:00前にまたイベントスペースあたりを通ったら
ますます多くの人が。
今度は誰?と思ったら後藤真希ちゃんでした。

そのころには、すっかり雨もあがっていました。
さすがbless4は、てぃだの子だね。
昔から外でのライブが雨で流れることが少なかったもんね。


かなり久しぶり〜〜〜♪のbless4のライブ。
いつ以来だろう??
たぶん3年は経ってると思う。
それくらい久しぶり。

1月に発売されたアルバムも買いたかったしね。

末っ子のAIKIが19歳だってさ(+_+)
私が初めて会った頃、初めて彼らと話をしたのも川崎だったんだけど(川崎駅前のストリートライブのとき)
その時、AIKIはまだ12歳だったのよね。
私より背も小さかったしさ。
そりゃ、私も年取るわね〜^^;

そういえば、上の2人が自己紹介の時に年齢を言わなくなっていたのにはちょっとウケました(^^)
先日KANASAちゃんは誕生日だったのよね。
おめでとう♪

そして、彼らの今日更新されていたブログを見て、今日5月7日がデビューの日だということを思い出しました。
2003年デビューだから、8周年だね。

やっぱりアクエリオンは盛り上がるね♪
お客さんからリクエストもあったし。
AKINOちゃんの声が、益々パワフルになってる気がしました。

【123】久々にジャンプしたよ。
AKASHIくんがこの曲の紹介の時
「NHKの『みんなのうた』で流れていたんですけど、あまり知られていません」(爆)

新しいアルバムからの曲が多かったけど
私は今日聴いた中では【My Sunshine】が好きだったかな。
じっくりCDを聴いてみようと思います

あまりにも久しぶりすぎて顔を覚えていてくれるかなぁ?と不安もありましたが
あっさりと皆に「お久しぶりで〜す!」と言われました(笑)
てか、ライブ中からお兄ちゃん以外にはバレていた気も…。
AKASHIくん、久しぶりに会ったのに「今日もカミカミだったね」って毒吐いてゴメンね。
愛情の裏返しだから〜(笑)
カミカミは何年経っても治らないらしい…(爆)

お久しぶりにお話できたファンの方もいたし
(昨年エッグマンでお会いしたけど、話せなかったから…)
最後にもう一度4人とも握手しに来てくれたし。
久しぶりに見に行ってよかったです。


先日bless4は、さんまのからくりTVに替え歌で出てたのよね。
私、歌っている所は見れなくって。
最後の表彰式の時は見たけど。
歌っているところがYouTube にUPされていたので拝見しました。
アクエリオンの替え歌で。
ご本人様が、だよ。
贅沢だっ!(笑)
ココから見れるかな?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ