2011/6/17  23:04

ビアンコネロ@渋谷Mt.RAINER HALL  LIVE

クリックすると元のサイズで表示します

『東京うたの日コンサートVol.6〜Mt.RAINER HALL編〜』

出演は、毒リンゴ、嘉門達夫、ビアンコネロ(出演順)

今日のライブ、全席指定だったんです。
1週間前にチケット買いました。

…1列目(苦笑)
いろいろと心配(笑)


毒リンゴ。
スキップカウズのVo.イマヤス兄さんとGt.遠藤くんのユニット。
初のホールでのライブってことで、サポートが3人。
カホンはスキカウのシゲさん。Keyは元マスミサイルのヤスくん。Ba.はお花屋さんやってるって言ってたな(笑)

スキカウもしばらく見ていないので
イマヤス兄さんの客弄り、久々に楽しみました(笑)
私はヤスくんのご両親のそばだったので、なんかイマヤス兄さんと握手はしちゃったんですけど
髪ぐしゃぐしゃにされたり、乗られたりしなくてよかったです(笑)

新曲、いい歌でしたね♪

【痛風ララバイ】(大爆笑)

遠藤くん、お大事に…。


イマヤス兄さんのお言葉。

ビアンコネロに手紙書いたって、なかなか届かないでしょ!?
俺はすぐだから!

来月のスキカウの地方ツアーの時
俺のホテルの部屋番号、公表するから!

ホテルの部屋番号に、個人的に大爆笑(謎)
ま、イマヤス兄さんはステージでマイク通して言うんだろうなぁ〜(笑)


嘉門達夫さん。

一度生で聞いてみたかったのよね。
私の青春なんだよ(笑)
中1の時、同級生の男子が嘉門さん大好きでね。
い〜っつも大声で歌ってたのさ。
【ゆけ!ゆけ!川口浩】とか【あったら怖いセレナーデ】とか。
だから嫌でも覚えちゃって(笑)
川口浩なんて、今の若い人は知らないよね〜(苦笑)

【鼻から牛乳】とか、ちょっとだったけど【小市民】聴けてうれしかったわぁ〜。
大爆笑だったけど(笑)


そして、トリにビアンコネロ。

けんちゃんも言ってたけど、今日、出順がおかしいよね!?
ベテラン→ベテラン→フレッシュさはないけど若手(笑)って。
今日は、てっきりビアンコがトップだと思ってたもん。

韓流アイドルくんも言ってたよ。
今日のイベントはおかしいって。
トップバッターはオッサンばっかりだし(笑)
二組目は、鼻から牛乳言ってるし(爆)

最近、懐かしい曲もセットリストに入れてくるので
聴いていて楽しいです。
ちょっと危なっかしいときもあるけどね。←リーダーの歌詞とか、リーダーの歌詞とか…(笑)

もっとお客さんが入ってもいいイベントだったと思うけどなぁ〜。
そこがちょっと残念でしたが、楽しかったです。
最後に、物販でちょっとイマヤス兄さんに絡まれたのも含めてね(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ