2011/9/2  22:56

TRIPLANE@宇都宮HEAVEN'S ROCK  LIVE

クリックすると元のサイズで表示します

『RADIO BERRY ベリテンライブ2011【#1】』

出演は、Lyu:Lyu、カミナリグモ、TRIPLANE、セカイイチ(出演順)


TRIPLANE、ベリテンライブ初出演だね♪
毎回ベリテンやハルベリーのアンケートで「出演してほしいアーティスト」欄にTRIPLANEと書いてきた甲斐がありました(笑)

宇都宮でライブやるのは5年ぶりだと。
ヘブンズロックでやるのは6年ぶり。
そんなに東京から遠くはないんだけどねー。

アイコトバ

Greendays
僕らの街
モノローグ
イチバンボシ

たしか、こんなセットリスト(笑)
順不同(爆)

いきなり1曲目始まってすぐに、タン様の機材トラブルから始まりましたけど、
なんとか無事にライブ終了。


Lyu:Lyuは初めまして。
ステージと物販でのイメージのギャップにビックリしました(笑)

カミナリグモは6年ぶり。
前回はアコで見たからなー。
今日のバンドも新鮮でした。

セカイイチも初。
今日の4組の中で、私は一番楽しかったかもー♪
またライブ見たいと思いました。

ライブ終了後、4組とも物販に出てきていました。
机使ってのサイン会はTRIPLANE→セカイイチと同レーベルでやってました。
芳賀マネが両方とも呼び込みやってたし(笑)

私は何も買わなかったからサイン会は参加してませんけどねー。
6年前、ココで写真撮ったね〜と友人たちと懐かしく喋ってました(^^)

結局、出待ちしたような形になり、
兵衛さんに「酔っぱらい(-_-)」と言い放たれたので
「まだ、ビール2缶しか飲んでないよ(-"-)」とキレてみたり(笑)
和也くんには私の長傘をしばらく杖代わりに使われたり
サッカーの結果を知りたくないタン様&兵衛さんに、金子さんが何度も自分の携帯画面を見せようとしてたり(笑)

ぐだぐだしてたら、結局お見送りまで終わらせ
すぐそばに止まっていたタクシーに飛び乗り、JRの宇都宮駅へ。
最終の新幹線ギリギリ4分前に駅に着き、切符を買って、なんとか新幹線に滑り込めましたとさ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ