台湾料理 嘉宴楼  ラーメン餃子

先日、若狭に開店した台湾料理 嘉宴楼(かえんろう)に買い物帰りに尼さんと行って来ました。

親戚の昔の家のすぐソバです。

開店した時に尼さんと小尼が折込チラシを見て突撃した店です。物凄い混雑&パニックだったらしい。。。

前評判では
・店員さんが皆、台湾の方。
・鳥の唐揚げがハンパなくデカい!
・少し待たされた
との事でしたが...

まだ11時過ぎだというのに、駐車場はほぼ満車。7〜8台くらいは停めれるでしょうか?かろうじて1台分空いてました。
いなげややホームピックで買い物してから徒歩で行く方法もあるかも知れません。

ランチ時ですが、全席喫煙。分煙はされていません。う〜ん
囲いがしっかりしたテーブル席と、座敷があります。

厨房に3名の男性、ホールに4名の女性でしょうか、日本語ではない熱い言葉が飛び交っています!!

ワシは台湾ラーメンと中華飯のセットで¥680です。凄いボリューム!!しかも5分も待たずに出て来ました。
しかも、中華飯、味が濃すぎず、素材の味が出ていて、美味い!!繰り返しますが、凄いボリューム!!

クリックすると元のサイズで表示します


台湾ラーメン
クリックすると元のサイズで表示します




尼さんはランチメニューで、エビマヨと豚骨ラーメンのセット。これもほぼ同時に出て来ました。

豚骨ラーメンですね。
クリックすると元のサイズで表示します



他のお客さんの所に運ばれるチャーハンやら鳥の唐揚げをチラ見しましたが、大盛でも無いのに、やはり物凄いボリューム!!繰り返しますが、凄いボリューム!!



かなりコストパフォーマンス高しです。

腹いっぱい。鳥の唐揚げとか頼まなくて良かった。。。

アルコール類も充実していますので、夜も良いかも知れません。料理単品も安いし、定食もあるし。

また行こう。ご馳走様でした。

その後、QBで散髪。
正月以来でスッキリしました。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ