母校の校歌  

花の公休日。実家にプリンタのインクを届けがてら、早朝ウォーキング。

小坊主は始発で富士急ハイランドに行った様子です。起きたらいなかった(^_^;)

約4000歩で実家に到着し、帰りのコースを変えて、まずは母校の小学校へ。まだ7時にもなってないというのに、若い先生が裏門周辺を掃除していました。直前まで大声でその小学校の校歌を歌っていましたので、怪しい40代中年男出没!!ッて感じ?

なんか言われそうになったら「私、約40年前の卒業生です。」と答えようと思っていましたが、怪訝な目で見られただけでした

小学校の周囲も大分変わっていましたが、思い出は変わりません。懐かしい。

続いて母校の中学校へ。ピッチングマウンドに33年前の自分が立っている気がして。。。。懐かしい。懐かしい。

我が家に帰って携帯の歩数計を確認すると10,000歩でした。。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ