後悔  家族

今回 画像はあえて載せません。蜂達に敬意を表して。合掌。


夕方に尼さんから携帯にメールが入りました。
「蜂の残党が 小尼の部屋の窓枠と お隣さんの窓枠に 結集してるっ!!」


ワシは 正直 ネットでアシナガバチの事を調べて 打ちひしがれていました。

人間的な生活をする蜂だという事。
巣に近付かない限りは絶対に人を襲わないという事。
成虫が幼虫(赤ちゃん)に餌を上げる写真。
天敵スズメバチが 育てている幼虫(赤ちゃん)を ( ^<;_;)むしゃむしゃ 立ち食いしてる写真。

アシナガバチ達は 悪い事を一つもしていません。
巣を追われて 暖かい所(黒い所)に集まっていただけ。

ワシは夜間配達から帰ってきて 半分 涙しながら殺虫剤を手に取りました。

イチコロでした。


ワシも 洗濯物を干す尼さん 布団で寝る子供達を 守らなければいけません。

 許してください





0

執行  携帯から

兵隊がふらふらしていますなんて言ってられなくなったんですよ。
何箇所かに溜まりだしたんです。
しかも目の前の栗の木です。
これじゃあ朝の怪しい体操が出来ません。窓硝子にバチバチぶつかって威嚇してきます。ぶっとい針も確認出来ます。
昨日から強力な水鉄砲と蝿用の殺虫剤で攻撃を開始しました。
彼等は何も悪い事をしていないのに。スズメバチに巣を追われて、愛する幼虫達を食べられて。

写真の殺虫剤は蜂専用です。尼さんがぎょうざ屋ぱ〜と帰りに買ってきました。

商品別名∴∴∴天国への階段 かな

クリックすると元のサイズで表示します
0

合掌  

攻防の決着は朝の8時台につきました。

恐らく女王様が皆の事を思い、避難したのでしょう。

兵士達も姿を消しました。

居場所を失った兵士達がその辺をふらふらしています。
部屋にも入ってきそうです。

代わってオオスズメバチ達が、立ちながら幼虫を喰いあさっています。
さながら池袋駅の立ち食いそばの勢いです



9月11日の選挙があったり、米國には巨大ハリケーンが来ていたり、
世界には色々な事があるものです。
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ