Gくん  労働

今日は職場の同僚の紹介をしたいと思います。
社員や契約社員、自営業者、入り乱れている職場ですので、色々な人がいます。

その名もGくん。
ワシの中学の遠い後輩になります。
昨日は夕方、名誉會長の件や、今後の件の話を親身になって聞いてくれました。
少し気が楽になりました。Gくんのおかげです。

Gくんはいつも帽子を後ろ前逆に被っています。

Gくんは最初の頃、住所で●●市大字(おおあざ)〜を「○○市お〜じ〜」ってナンですか?と聞いてきました。

Gくんの弟はアルファベットに大文字小文字がある事を昨年知りました。

Gくんはヘレンケラーをロック歌手かサッカーの選手だと思っていました。


Gくん、いつもありがとう。



人気ブログランキングです。
クリックお願いします!
0

神経  労働

クリックすると元のサイズで表示します

2002年3月の某所の写真です。
名誉會長が「この10年で、このあたりは物凄い変わるぞ」
と言っていましたが、ホントに変わってきています。
今は、道が開通してよくスピード取締りが頻繁に行われる一直線の道路です。


今週は神経が疲れました。
名誉會長はもっと疲れた事でしょう。
昨日は一週間ぶりに現れたのですが、かなり やつれています。
「一週間、何してた?」とワシが聞くと
「耳栓してた」と名誉會長は答えました。

名誉會長宅には口から生まれてきたような名誉會長夫人がいますから、
あ〜だこ〜だ相当言われたのでしょう。

今晩は我が家に二人をお招きして「お疲れ様會」をしたいと思います。


人気ブログランキングです。
クリックお願いします!
0

toto  労働

名誉會長から「始末書、書いた」と朝一番で電話が掛かってきました。
やはり昨晩はよく眠れなかった様です。ワシも泥酔であまり眠れませんでした(?)
Don't mindです。月曜日に会いましょう。


本日はお墓参りに行く予定でしたが、お墓方面の空が土埃でまっ黄色というかまっ赤なので、次回にしました。
今日は小坊主のサッカーも、小尼の部活もなく、珍しく家族四人でごろ寝です。

野球少年だったワシはどうもサッカーというものに今ひとつの点があったのですが、小坊主も頑張っているサッカーです。
Jリーグというのも外人ばかりでナンとなく胡散臭いなと思っていたのですが、視点を変えてtotoをネットで購入してみました。
ワシのイーバンク銀行には残金が169円しか入っていませんでした。
今月、小尼にYahooオークションで何点か落札してあげたので、スッカラカンです。
尼さんの口座から2,000円振り込んでもらって、300円分、3/21の試合に挑戦してみました。

クリックすると元のサイズで表示します


ホントに凄い世の中になったものです。
家で株からナニまで全部買える。
停電になったら怖いですよね。



人気ブログランキングです。
クリックお願いします!
0




AutoPage最新お知らせ