非金属チェーン  労働

明日は冷たい雨が降ると予想されています。
カメムシは少なかったのですが、カマキリの卵が2メートル以上の所に多数産みつけられています。
今年の冬は結構、降るかもしれません。

コンテナの奥からゴムチェーンを引っ張り出してきました。
もうスパイク部分はほとんど取れてしまっています。いつ切れてもおかしくない。

名誉會長と冷し家冷蔵さんの分も含めてLet’Sオークションです。


クリックすると元のサイズで表示します


人気ブログランキングにエントリーしています。
クリックお願いします!
0

ハイブリッド  労働

忙しい。忙しい。休みたい休みたい。忙しい。忙しい。休みたい休みたい。忙しい。忙しい。休みたい休みたい。忙しい。忙しい。休みたい休みたい。忙しい。忙しい。休みたい休みたい。忙しい。忙しい。休みたい休みたい。忙しい。忙しい。休みたい休みたい。忙しい。忙しい。休みたい休みたい。忙しい。忙しい。休みたい休みたい。忙しい。忙しい。休みたい休みたい。忙しい。忙しい。休みたい休みたい。忙しい。忙しい。休みたい休みたい。

目をつぶって開けたら、大晦日の日の夕方になっていないかなと思う今日この頃です。

ハイブリッド車はエコロジーなんてよく耳にしていました。でも実際、周りに乗ってる人がいない。

危ない目にあいました。繁忙期、始まったばかりだというその日に、後部荷台から、重いリンゴ箱を担いで、滅多に車が走らない幅約4メートル(車2台すれ違うのがやっと)の道を横断しようとしたら、
「うぃ〜ん!! キッ!」

猛スピードで突っ込んできた目を真ん丸くしたおばちゃんが急ブレーキ踏んで停車しました。



エンジン音が全くしないハイブリッド車でした。

低燃費、良いかもしれないですが、はっきり言って、街中走るんだったら、事故率高いと思いますよ。あの車はヤバイ。車が近付いて来たってわかりませんから。

音は大事です。

ゴミ収集車や灯油の販売車みたいに、音楽鳴らして走れば良いのにね
クリックすると元のサイズで表示します


人気ブログランキングにエントリーしています。
クリックお願いします!
0




AutoPage最新お知らせ