アオオカメ剪定  園芸

クリックすると元のサイズで表示します


アオオカメを2006年3月13日に植えて約2年半。
大繁殖して、崩落して、ついに剪定と相成りました。

連休最終日、朝から汗を流しながら、
を持って頑張りました。

ダンゴ虫、トビムシ、ヤスデ、蜘蛛、変な幼虫、カマキリ、他、みんな大慌てです。

アオオカメの悲鳴が聞えて来るようでした。

午後にラティスを買って、フェンスに取り付けます。







ラティスを買って、某株主優待券で家族4人分の牛丼豚丼系弁当を購入して、大忙しです。

食事後、尼さんと設置しました。
「8の字で結べ!」と尼さんの指示がありましたが、
紐の結び方系が昔から不得手で、さっぱりわからないので、下の落ち葉の清掃に従事しました。

また大繁殖してくれるでしょうか??
クリックすると元のサイズで表示します





夕方、車検終了の社用車を取りに行って、ウォーキングの後はしっかり半身浴

半身浴でしっかり汗をかいた後には、世界中のお父さんにとっての最高の幸せタイムですね

モヤシとみょうがの和え物に麺つゆを掛けて、そしてふきのとう(おみやげ、ご馳走様です!!)でチビチビです 

か〜っ 美味いっ!!
最高っ!!
クリックすると元のサイズで表示します


作務衣坊主が良い気分の中、小坊主は夜の自主トレーニング(ジョギング)に突撃しました
一般道は危ないからやめておけと言っても、農道が昨日の雨でぬかるんでいるので、行ってしまいました。

小尼は美容室に行ったまま帰って来ません。
0

カーテン交代  

今日は寒いくらいですね。
いつもはダボシャツもどきか甚兵衛なのに、作務衣を箪笥から出しました。

社用車の車検入庫のついでに、のカーテンが無くなってしまいましたので、外から見えにくいレースカーテンを買いに行きました。

雨が降って曇っているのに、眩しいです。

クリックすると元のサイズで表示します



急に涼しくなった時は風邪を引かない様に注意です

長崎ちゃんぽん、ニンニクの天ぷら、チャーシューメンマとSUPERBLUE2本でお昼寝タイム突入です。


今週は忙しかった〜
0

アオオカメ崩落  園芸

アオオカメによるの日よけ目隠しカーテンが本日崩落し、尼さんが写メを送ってくれました。

もうどうにもならないでしょう。
土台となっていたネットが長い年月で劣化していました。
そこに成長に成長を重ねたアオオカメの重さが加わって。

植えた時にはこんな事になるとは思いもしませんでした。

クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ