機種変更 932SH  

今年最後の休みであろう日に、二日酔い&風邪気味でしたが、尼さんと一緒に携帯の機種変更に出掛けました。

満身創痍のV603SHで3月末の完全終了まで行ってみようと思っていましたが、基本使用料が何ヶ月か無料になるキャンペーンが今日までという事で、尼さんに尻を押された感じです。

毎月の支払いも安くなるなら、それに越した事はありません。



新携帯の932SHです。
クリックすると元のサイズで表示します

ワシはまだ触る気にもならず、尼さんと小尼と小坊主にお任せです。
正直、携帯には殆ど興味が無く、社用車内でTVが見れればいいやという程度で、実際、いろんな機能があり過ぎて、風邪が余計ひどくなりました。

明日から早朝5時起き、こんなに調子が悪くて大丈夫か...

夜7時半になって、ずっとパケットが送信されてる事に小尼が気付いて、PDFのマニュアルで調べてもさっぱりわからず、尼さんと小尼がソフトバンクショップにすっ飛んでいきました

ワシは葛根湯飲んで、ダウン
0
タグ: 932SH 機種変更

様々な別れ  労働

昨日ですが、たまに配達に行く家のラッキー(犬)が18日に亡くなったと、奥様から玄関先でお聞きしました。奥様から涙がこぼれ落ち、不覚にも、ワシもワンワン泣いてしまいました(?)。

ここ2年くらいは、玄関先の犬小屋にはおらず、室内にいるというのは教えてもらってました。

家人がいる時には、ワシがチャイムを鳴らすと同時に吼えて「ウチにいるよ いるよ!  誰か来た!来た!」とワシと家人に教えてくれる本当に賢い犬でした。実は「また来たんか?アンタ。。 早く用済まして帰れや!」と吼えていただけかもしれませんが。  

家人が出てくるまで、目と目を見つめあって、ワシが「フ〜ッ」と臭い息をかけてあげる


家人が荷物を受け取って家の中に入ってからも社用車内から見ていましたが、「あれだけ吼えて教えてあげたんだから、遊んで〜もう家に入っちゃうの〜?」っていう感じで、愛らしかったです。社用車内でラッキーに聞こえるように「バイバイ!おりこうさん! またね!」と叫んでいたのが昨日のことのようです。享年19歳。合掌。




10年間、お世話になった冷やし家冷蔵さん、昨日が最終日。
ワシが名誉會長から現場を引き継いだ時から、何から何までお世話になりっぱなしで、辞めるのを聞かされてからは色々な事を思い出し、何日か悲しくて辛い日々でした。

昨日は名誉會長も夕方にお忍びで現れ、餞別を直に手渡し、目を潤ませていました。

どうも有難うございましたっ!! 新天地でのご活躍を陰ながら應援しております!!

「フレ〜ッ フレ〜ッ 冷やし家っ!!」

冷やし家冷蔵さんと作務衣坊主の共同作品はこちらに公開しております。

◆◆作務衣坊主のおとなの書斎◆◆

       2002年2月の修行場
クリックすると元のサイズで表示します
0

爆睡  健康

朝から尼さんとJUSCOの火曜市等々買い物に行って、年末ジャンボ6,000円にロト6QP5週分で1,000円、気合で購入。今年の年末ジャンボは確実に当たりそうです(←馬鹿)。

帰ってから、葛根湯を飲んで、味噌ラーメンと冷凍チャーハン。

それからコーヒー飲んで、3時間近く爆睡しました。こんなにバッチリ決め込んで昼寝したのは久し振りです。

嗚呼、連休最高



30日(月)が今年最後の休みになるかもしれません。繁忙期とはいえ、最初の1週間がピークでしょう。お正月までズルズル行くって感じ?

今年の夏も7/1だけで、拍子抜けしました。平常通り休み取れるかもしれません...



2001年11月 朝に行く小坊主
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ