さようなら黄金週間  家族

小尼のお惣菜屋さんのバイトが先日から始まりました。

外は物凄い風が吹いています。今日が連休の最終日。楽しかった〜でも、結局、もっと休みたい〜4日間も連続で休むなんてこの10年ありませんでしたので

昨日の午後は睡魔との闘いでしたが、尼さんと出掛けました。全洗濯機がほぼ壊れていて半手動洗濯機になっており、大体の型番と相場は尼さんが調べていました。

なんと最初に行ったK電気の店員さんが、懇意にしていた元J(倒産してしまった)の店員さんでした。

某機種、尼さんが「安いっ!」の一声があり、昔話をしながら、即決。尼さんの脳内データベースにしっかり入力されていた機種でした。
現金が無かったので、カードでしたが、おまけもつけてもらいました。電気屋さんとか車のディーラーに知り合いがいるとイイですね〜



今日は、またもや早朝4時近くに起床して、1時間ウォーキング。
さすがに4日休むと、体が重い気がします。ベスト66キロが昨晩は70キロ。
パスタ2人前にビビンバチャーハン2人前をペロッと完食しても、まだまだいくらでも食べれる感じです


自家用車の冬用タイヤ夏用タイヤの脱着で約3,500円。社用車のオイル交換エレメント交換で約3,500円。
社用車の荷台と運転席に作業用の蛍光灯を購入して約2,500円。

あ、ロト6、忘れた。

尼さんのパート先に昼飯を食べに行って腹満腹でシアワセです。

明日は大量に荷物が残っていて、忙しいのがわかっています。

さあ、残り少ない黄金週間、コーヒー飲んで昼寝しましょう
1
タグ: 洗濯機




AutoPage最新お知らせ