停電  労働

18時15分帰店。
残貨をおろして、中に入ろうとしたら、18時20分、いきなり真っ暗になりました。配達エリアも停電回避、我が住居エリアも回避だったのに。

大混乱。

事務所それぞれの机に蝋燭。
蝋燭をオデコに2本立ててウロウロしてる輩もいます。

帰り道、大きな交差点ではお巡りさん。

おかげさまで、ガソリンは、弁当を食べながら1時間並んで、満タン入れる事が出来ました。同僚のNさんが携帯で「やってるみたいだよ。凄い並んでるけど〜」と教えてくれて、作務衣坊主は、すっ飛んでいきました。これであと3日は大丈夫です。

10分に1回は起こる感じの余震と、原発のニュースに、ヘコんでいます。
0

情報  家族

「情報」とはなにか?と、情熱込めて初めて入った会社の会社案内の冒頭の社長のメッセージにありました。大昔につぶれてしまった会社ですが、当時はバブル。

不謹慎ですが、その「情報」に自分自身が病んできた感じがします。

ひっきりなしにテレビで流れる津波の映像、画像。
ひっくり返った車。がれき。

さすがに日本では遺体の画像や映像は出ませんが、これも「情報」?
海外のメディアやネットでは、傷だらけの遺体がお構い無しに公開されています。見て失敗した。

延期になったが、明日はあるだろう停電。
ないないガソリン。
明日、出動(修行)したら、明後日はもうガソリンアウトです。

少し、心が疲れてきたのか。
もう夕方からは、地震に関係ないショッピングのテレビや、アニメしか見る気がしなくなりました。

家族4人で同じ部屋にいる機会が多くなりました。
お互い身長測って、柱に記しをつけたり

基地からは、夜もひっきりなしに飛行機やヘリが飛んで行きます。
応援しています。

押忍 気合入れなおすぞ!!! 押忍

お亡くなりなった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



小尼の部屋に長期保存(?)されていたペットボトルに水道水入れる

クリックすると元のサイズで表示します
0

今日もダメだ  

公休日。

ウォーキングがてら見に行った。今日もダメだ!
どこだ?売ってるのは??もうどうにもならない。
ドライバー達のネットワークでも全く不明。

本日、朝の計画停電は直前になって中止になった様子です。

クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ