内臓が歳をとった  家族

公休日につき、MAXニンニク臭い朝を迎え、昼は名誉會長夫妻にテレビのお披露目を行ない、その後、4人で、回転寿司 魚米へ。

ヤリイカ姿、タヌキうどん、スパイシーサラダ軍艦、ヤリイカ、ツブ貝、エンガワ軍艦、マグロ(でかい!)、生アジ(でかい!)、ウミタケ貝(初!美味い!)、サラダ3味、サーモンマヨ炙り、まぐろづけ風、エビマヨ軍艦、スズキ....

あ〜!! 牛カルビやまぐろとろろ、大好きなコーンマヨネーズ(お子ちゃまか?)食べるの忘れた!!

その後は、コメダ珈琲店
お袋はクリームソーダを飲んでいました
名誉會長とワシはアメリカン。
尼さんはカプチーノ。
喫茶店ではなく、珈琲店。
店内はしっかり分煙されていて、木の良い香りでした。

夜になっても、全くと言って良いほど、腹が減りません。

ただ、お酒を飲むにあたっては、何かを食べながらでないと。。。

ツルムラサキのお浸しや、大根サラダ。
新テレビで、デジタル放送ではなく、ネットの映画予告なんかを観ています。
0

テレビ  

大きなテレビが来ました。

クリックすると元のサイズで表示します
0

さや侍  

今日は某映画館が感謝デーという事で、お一人様¥1,000です。尼さんと二人で松本人志監督の「さや侍」を観に行きました。朝9時出発。ニンニク臭い。

クリックすると元のサイズで表示します


素人の50代フリーター野見たかあきさんが主人公のさや侍で、先日の笑っていいともに出演してたので、気になってました。背広の胸ポケットに刺さってる携帯電話は通話料払えなくて契約解除されてるらしいし、もらい煙草はしまくるしと、どんな「たかあき」さんなんだろうかと....

感想は....「不思議なラスト10分間でした」


その後、電気屋さんに40型のSHARP液晶テレビを買いに行きました。値切りもせずにスパンッ!と買ってしまいました
明日、設置ですが、それまでは9インチのクマのプーさんの液晶テレビ。
クリックすると元のサイズで表示します


0
タグ: さや侍




AutoPage最新お知らせ