自宅待機→公休  労働

昨日は17:40位に配達中止命令。吹雪状態。
それを見越して、時間指定関係なく、朝のうちから事情を説明して、在宅のお客様にはほとんどの配達を済ませていましたが、不在のお客様にはお詫びの留守電入力。

通常20分で帰店出来る所、60分。登坂でハザードを点けて何台も立ち往生していました。

急いで〆処理&入金処理をして家路に向かうものの、家に着いたのは通常20分の所、2時間後でした。まさに修羅場。登坂では更に何台も斜めに停まったり、乗り捨ててあったりで、まさに、「屍を乗り越えて」。先回は土曜日や日曜日でしたので、車の量は比較的少なかった。今回は×。

今回はチェーンを履かずにスタッドレスのみで何とか大丈夫でした。

本日は雨か雪が窓を叩く音に起こされて、外を見てみると、先回より積もり、車が見えない!!!埋まっていました。

自宅待機命令から、9時になって「本日休み」の連絡があり、いつもの月曜日は出勤との事。嗚呼。

そして物凄い雨です。
尼さんは歩いてパートへ出掛けました。車が出せたら、もちろん送っていきますが、戦車かブルドーザーがないと無理です。

小尼は今日は夕方からバイトって言ってたけど。。。
小坊主は1日、自宅警備隊員。

明日の朝は早朝から早稲田で2人ともバイトって言ってたけど、この雨で道路がどうなるか???



クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ