散髪  

花の公休日。
2時に目が覚めて3時起床。4時〜ウォーキング
7時〜失神。9時起床。
10時半〜新車の住民票の為コミセン(コミュニケーションセンター)、株の配当金受け取りの為、郵便局、いつもの散髪2,050円
0

読書  労働

クリックすると元のサイズで表示します

花の公休日。朝4時半起床。ウォーキング

昨晩は巨大ニンニクの輪切りパイタン鍋を食べましたが、採りたての新ニンニクだったせいか、そんなに臭くない

ここ何ヶ月か、読書にハマっています。
全て小尼からの借り物です。社用車内で読みまくりました。
少しでも時間が空けば、手に本がある世界。

若い頃、藤沢周平等の時代物にハマりましたが、小尼からの借り物は多種多様で面白い。

小尼がワシからの「本貸して」のお願いを忘れてしまった時は、読売新聞朝刊を持ち出します。隅から隅まで穴の開くほど読みます。

読売新聞で一番面白いのは日曜版の「ネコピッチャー」だな
0

浴衣  家族

ぶったまげた!!
なんと某HPに小尼の浴衣姿がモデル的にupされています。
ファンクラブなんかが出来たらどうしよう彼氏がなんて言うのかなぁ??

小坊主も最近出来た彼女と浴衣で花火見に行きたいなんておのろけてる。

青春だなぁ

IBMのXPのノートPCはあるものの、インターネットから隔離されている名誉会長にその事実を教え、「図書館にでも行って見てみれば?」とメールしてみたら、やはり「ありがとう。でもどうやってみるの?」との返信。

「これは危ない!」と。
今度の公休日にでも我が家でガッツリ見せてあげようと思います。
0




AutoPage最新お知らせ