よいお年を  家族

今年もついに大晦日がやってきました。正直、複雑な思いです。

尼さんは今日から4日までお休み。煮物を作ったり、豚の角煮を作ったり、今日はお疲れ様でした。

小尼は今日も朝から晩までお仕事。明日だけお休みです。2日は初売りで大忙しでしょう。

小坊主は昨晩から福島県いわき市方面に出掛けました。朝5時に震度4の地震あり。ダイジョウブか??

夕方、腰回りが痛みましたが、ゆっくり歩いて角上魚類を見てきました。毎年恒例の大渋滞&大混雑でした。

5日(木)からリハビリ開始です。

一応、仕事始めは5日からですが、1月中には職場復帰を目指していきたいと思います。隔朝一番で通院してから、営業所に向かうスタイルでいきたいと思います。


2017年、平成29年、皆様、どうぞ よいお年をお迎え下さい。
0

オカマ20〜痛い!〜  健康

クリックすると元のサイズで表示します


尼さん同乗でリハビリに行って来た。

早朝は歩く事が出来たが、だんだん時間が経つにつれて、腰回りから下半身に掛けて激痛&鈍痛&シビレ。

どうしようもないので、ホカロン貼って、コルセットを巻いて、滅多に飲まない痛み止めを飲んだが、椅子に座っていられない。

昨日の寒さか?今日の雨のせいか? 
昨晩、スマスマを見ながらスローに踊ってしまったからか?

痛み止めがまだ効いていない。今も立ってキーボードを打っている。
0

オカマ19〜寒い!痛い!〜  健康

寒い公休日。いつも通り5時からリハビリウォーキング。

一番寒い(本日0℃)いつもの6時に出発する事を想定して社用車エンジン始動。

昨日、尼さんを送迎する時に若干のアイドリング不調があったけど、事故前もそんな状態だった。

「ウィンカーがつかない・ハザードはつく」状態は寒い朝は最近毎回。何回か試行しているうちにマトモに戻るが、リレーかな?ディーラーは年内は今日と28日のみの営業。


そんな事をしている間に腰・股関節・体幹が痛くなってきた。部屋の石油ストーブをつけて、ホカロンを腰に貼って、湿布も貼ったが、また酷い状態になってしまった。


あいたたたた!
0




AutoPage最新お知らせ