転落事故〜4〜抜糸〜  労働

今日は休みを取って「抜糸」。早朝3時半起床でウォーキング

救急外来ではなく、別の場所の総合クリニックに行くのだが、同僚からの情報によると、恐ろしいほど混雑しているとの事。終わり次第、いつもの地元の整形外科にも行かなくてはいけない。何時に終わるかわからない。


終了後、委託会社に顔を出して下さいと言われている。


抜糸、無事に完了。9日ぶりに洗髪。臭くなくなった。
会社は「1日2000円の傷害保険出るよ?」という話だったが。。。。


クリックすると元のサイズで表示します


白髪が増えたなぁ〜
0
タグ: 抜糸

転落事故〜3〜保険〜  労働

雨の公休日。

昨日は、救急搬送された為、置きっ放しだった社用車を回収しに行ってきた。飲みかけのお茶ペットボトル、食い終わった弁当箱も。


9時前に尼さんをパート先まで送ったら、みぞれ混じりだった。寒いわけだっ!!!

小尼は連休で、一昨日から一人旅で千葉の御宿に魚を食べに行ったきり。明日は仕事だから今日帰ってくるらしい。海、しかも悪天候で女の一人旅なんて怖がられると思うけど....

小坊主は忙しいらしく朝6時には出て行った。


昨日あたりから背中の打撲の痛みがラクになってきた。左首がたまにズキンと痛むけど、問題はない。頭は痒いし、臭い

名誉会長夫妻を花見や回転寿司に連れて行く予定にしてたけどこの雨と寒さと秘匿の為、延期。

追突事故のリハビリ通院も今日は延期。しかし、どうなるんだろう??自由診療?社会保険?身体はひとつだからなぁ〜

尼さんが午前中にはパートが終わるので、家か外で昼飯食べて、夕方4時には転落事故の救急外来で経過観察。

明日から労働開始の旨、責任者には朝に連絡済。

追突事故の傷害保険の申請を別保険会社に申請開始。転落事故の傷害保険の申請もしなくてはいけない。同僚の車のバックドアも凹ませてしまったので、修理金額によっては特約の個人賠償も申請。
0

転落事故〜2〜整形外科へ〜  労働

昨晩、頭を洗わずに入浴。それでもすっきりした。
夕食後、痛み止めを飲まなかったせいか、就寝前から、だんだんだんだん背中や首が痛くなってきて、結局、布団の中で七転八倒。

よく眠れないまま早朝起床。


尼さんに送ってもらって、整形外科は9時からなのに8時半で10人以上は並んでいるから驚愕。

「こんなになっちゃいましたので、新規で。保険証持って来ました。」と受付に告げると、ネットを被った頭を見て、「わぁっ!」と納得され、問診票。レントゲン撮影やエコー検査をして今日は痛みがひどいのでリハビリは受けずに終了。社会保険と自由診療の混合で11時半には超大混雑の整形外科を出る事が出来た。先日撮影した股関節のMRIは異常なく、今回も首肩の筋肉裂傷はなく「打撲」。しばらく安静必要。自由診療の方からはまたまた湿布や塗り薬、痛み止めの飲み薬が大量に出た。


尼さんに迎えに来てもらって、頭が痒いのでバイゴーで「頭を濡らさずに洗えるシート」を買ってもらった。尼さんが近くのスーパーで買い物してる間、車内で頭を拭いたら、かなり痒みが取れた。。


委託先の責任者にも状況連絡。「31日(金)の抜糸まで余裕を持って休んだらどうですか」と言われたが、稼ぎも減るし、来週まで様子を見る事にする。
0




AutoPage最新お知らせ