延期  家族

楽しみにしていた名誉会長の一時外出は下血がひどくリスクが高いという事で今回は延期になった。

名誉会長には今日だという事は言ってなかったが、朝、病院に電話して確認した尼さん、そしてワシはガックリ  はぁー・・・(*´Д`)=з

すぐにお袋にも電話モシモシ(。-ω・。)】ョを入れたが、恐ろしいほどの落ち込み   (TwTlll)ガーン

すぐに先日届いた¥980の集音器を持って駆けつけたが...

¥980だけど集音器が思いのほかよく聞こえるらしく、これは大正解。

この前、名誉会長を見舞いに行った時に名誉会長が何を話しているか全く聞こえなかったらしい。こんな調子じゃ超老老介護に突入したら大変な事になっちまう!

たわいもない親子の会話を2時間もして帰ろうとしたら「独りになりたくない〜!!家に連れてって〜。尼さんには悪いけど〜。」と泣きじゃくる

 ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

尼さんは確定申告全力投球中。

ワシは冷凍チャーハンを炒めて、お袋には超柔らかい(歯が悪いので)ワカメうどんを作って、食後には昼寝をさせて、、、、今日という日も終わって行くのです。。。。

                   ボーーー ( ̄△ ̄)

0

一時外出  家族

25日(月)はワシも尼さんも0843なので名誉会長の一時外出を予定。

本人には直前まで言わないように先生から言われています。

「好きなものを食べさせて良いですよ」と言われてるけど、一番食べたいイカの寿司(ナマモノ)は良いのか聞いていないので、明日、尼さんに聞いてもらう。コーヒーもね。

酸素ボンベを付けてのドアtoドア約3時間だけれど、それを繰り返して行って、準備をしながら介護生活に突入。

酸素が必須。

現在86歳&80歳の老老介護なれど、どんなに諭しても、お袋本人が「やる!」と言っている。

今は寂しくて、気が狂いそうだから(もう狂ってる?)、それしか言わないけれど、右にも左にも行ける様にしておかなくては....

早く退院したがってる名誉会長。
全力で全速力で準備してるから、もう少しの辛抱!!!
クリックすると元のサイズで表示します
0

再 下血  家族

朝、主治医から我が家に電話があった。

本人はいぼ痔と言ってるが、尋常じゃない出血
今までにこんな事はあったのか?大腸癌だったとしても手術に耐えれる身体ではない。云々。。。

朝の積み込み時に尼さんからの報告を受けて、ただただ愕然。
0




AutoPage最新お知らせ