うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) 停電少女と羽蟲のオーケストラ

2008/4/26  15:39

もう無理  普通


今日はすんごく重い話になるんで見られる方は注意して下に進んでください。


























もうマジ無理。学校とか行きたくないし。

あんまりこーゆー言い方は好きじゃないけど、担任のせいで友達こなくなったんだよ。

私がその子と仲が良いからって、ウチを呼び出さないでよ。

一対一で話してたら理由知ってるウチは先生に暴言はくよ??


家族間に第三者がはいるとややこしくなるんだよ。

タダでさえウチらは個人でそれぞれ暗いもの持ってて………


良い方にとらえると『お互いを励ましてる』

悪い言い方すると『傷の舐めあい』


それでもそうやって高校生活でやっと見つけた居場所を壊すようなことしないで欲しい。


中学の友達ともあんまり連絡してないんだよ。

するのがなんか恐いんだよ。


ウチどっちかって言うと『ウザイ人間』だから。

何か昔から迷惑かけてたんじゃないか??って思ってしまう。


でもウチは皆のこと大好きだから。


話を最初に戻すけど



嫌われるの恐くて友達が自殺未遂したときも何も誰にも言えなくて、その時気持ちが病んでて車にひかれかけたこともあったし、1人でその友達を説得しようとした。


その時はウチの説得でどうにかなったけど、今回は本当にはいっちゃいけないとこにはいったんだよ。


私ももう学校行きたくない………ていうか担任の顔見たくない。



今回のことは絶対に許せない。

これ以上友達を傷付けること………追い込むようなことはしないでほしい。



あともうウチにもう構わないでほしいです。






ここまで読んでくださった方本当にありがとございました。


そしてすみませんでした。


気分を悪くされた方は本当に申し訳ありません。


でもウチみたいな体験……あるいはウチの友達みたいになっている方もいるんでは………て思ったので今回はあえて書かせていただきました。



私は折角貰った命なのだから一生懸命に暴れて、もがいて生きてほしいです。



死のうと考えたことあるウチが言ったって説得力ないけどね(笑)






それだけです。











END...
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ