うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) 停電少女と羽蟲のオーケストラ

2009/4/24  19:32

ちょっと一息『Misty』の感想じゃないよ。注意してね。  普通


こんつぁ!!


イベレポばかりなのであえて焦らしてみます(笑)




昨日身体測定だったのですが個人的に嬉しいことが………。



まず身長がへってました!!


普通凹むとこえすが、私はメチャ嬉しいです!!





そしてA!!女子が気になる体重………。





ぇえ。





ここから先進む勇気ありますか??
0
タグ: 普通の話

2009/4/21  0:00

命があたえる幸せなこと。それは私の幸せに………  下野紘

貴方に出会えただけでも奇跡なのに、勝手ながら言わせていただきます!!





下野紘さん誕生日おめでとォォォォォ!!




私は貴方に出会えた奇跡を今も運命だと勝手に思ってます(*^_^*)


ささやかながらプレゼントと手紙も今日届くようになってます。


夢と希望(笑)がつまった……そんな下野さんが好きじゃァァァァァ!!!


過去を思い起こせば………。



去年の9月は写真集の抽選に運良く当選して少しですが直接お会いし、お話できてとてもドキAと嬉しさでいっぱいでした。


今年は『クインロゼ』のイベントで生歌を聞かせて貰ったり、『Mistyの公録二回目』でいろいろあったり(まだ感想書ききれてないため内容がいえない(汗))

いろんな下野紘を見させていただけてホントに貴重でした!!


その反面では、『バスカッシュ!』の先行上映は当選したものの都合がつかずに行けなかったり、イベントは行けなかったりと苦戦をしいられたりもしました(笑)


それだけ『下野紘』と言う名前が有名になってきていることが嬉しい反面寂しかったり(苦笑)



とりあえず誕生日ホントにおめでとうございます(≧Д≦)ゞ


唐揚げを是非食べてください!!



下野紘という存在に出会えたことに感謝感激です。


歳を重ねても変わらない『下野紘』とう少年でいてください(笑)





END...


0
タグ: 下野紘

2009/4/10  14:36

後ろからってこっちがドッキリか!!A  イベント


いつの間にやら3000hitしてました。

ありがとうございます(*^_^*)

それじゃ公録のイベレポの続きを書きます。



今回は公録限定の方を書きますね。



まず最初は『あわせて☆Misty』


皆で協力して答えを合わせる至って簡単な事です。


お題一つ目は『春といえば』で下野さん、きしょー、ウイングは皆答えが一緒だったのに………梶君!!『あけぼの』って(笑)どんだけ捻ったの!!

二つ目は『きしょーといえば』で下野さんの答えは『ドS』、梶君はたしか『ロック』、ウイングは『グランロデオ』だったと思う。きしょーは『気前がいい?とか優しい先輩?』みたいなことが書いてありました。

最後は『生きていくうえで必要なもの』みたいな感じのお題。
ウイングは『食と思いやり』、梶君がなんて書いたか思い出せないです(汗)下野さんは『(会場の)みんな』です。ヤバいですよ!!メッチャ可愛かったです。きしょーは『下野さんだよ』………これにはわけがありまして………皆さんが書いてる間に会場にいらっしゃった方が大きな声で『下野さんだよ!!』と叫ばれた方がいらっしゃったのです。

それに便乗したきしょーが書いた………みたいなね(苦笑)
そのあと終始そのボードで弄られた下野さん(^_^;)しかも照れるんですよ!!下野さん(笑)可愛くて自分かなり口許が緩みまくりです!!

今日はここまで!!


次は完結編!!


イベレポってやっぱり難いです(汗)


たらたら書いちゃって一、二回じゃ纏められないのが悔しいです。
したの画像は公録前に画面に映ってた梶君ドッキリ企画のことです。
下野さんの方も撮りたかったです(泣)


クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/4/7  22:38

後ろからってこっちがドッキリか!!@  イベント


こんつぁ!!

ウチの相方と呼ぶべきPC様が壊れて明日の『超!ラジ火曜日』が拝聴できないことで悲しみにくれています。

そして今回は『Radio Misty公開録音二回目』のレポをしたいとおもいます。


クリックすると元のサイズで表示します



まずはタイトルのとおり下野さんと梶君は後ろから登場!!
自分は上手側で隣りが通路だったので梶君がメッチャ近くを通られました(*^_^*)
梶君前より痩せられてたので驚きました(あのイベに向けてかと思っております。)

ただ下手側が下野さんだったので………。


そしてウイングはまさかの客席から登場!!
きしょーはドッキリ1つ目!!梶君の新人賞おめでとー(^O^)の時に花束と一緒に登場。

ま、まぁ何はともあれ公録スタートしました。

公録の内容は配信があるので語れません!!知りたかったら直接聞いてください(土下座)

あえて言うならば………やはりMistyなので、耳じゃなくて視覚に訴えるものがありました。
ラジオとしては駄目ですがそれはMistyだから………ね!!


特に『これが俺の正義だ!』は本気できしょーの行動は………ぅん………。て感じだった。

気になる方は是非DVDをお買い上げくださいね!!

本編の方は配信が終わってからになりますが、書けたらいいなぁと思ってます!!


次のは公録だけのものを書きます!!



クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/4/6  10:51

感動をありがと〜!!ひろたん、ゆうたん、ウイング&きしょー(≧∀≦)  下野紘

昨日の感想は後日します(≧Д≦)ゞ

とりあえずメチャクチャMistyな感じでした(笑)

そして1番欲しかったものを写メりました(*^_^*)


クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ