2009/8/31 23:57
ありえん 普通
オカンが上履きと館履き捨てたっぽい。
そんなことってあるの??
そんな漫画みたいなことってあるの!!
つか普通に考えたら捨てないでしょ。
なので明日まさかの初日欠席です。皆さんゴメンナサイ。
休んで靴を買いに行かなくてはなりません。
いや………。本当にありえない………。
END...

タグ: 普通の話
2009/8/30 22:39
Mistyクオリティー イベント
とりあえず感想は後ほどにしますが、言わしてください!!
しもかじ最高!!
Misty最高!!
そして今日帰りまで一緒だった人に感謝ですよ(*^_^*)
誰かって??そりゃ友達ですよ。
グッズはCDとミスT以外は買っちゃいました(笑)
それでは今日はこれにてお休ミスティ(≧Д≦)ゞ
END...


2009/8/29 0:59
奇跡………。 普通
今日は姉ちゃんと遊園地に行ってきました。
遊園地行ったのに何故か某新ユニットの黒い物で盛り上がったり、プリは自分の名前じゃない人の名前を書いたり、そのうえほぼネタプリになってたし(笑)
そして姉ちゃんはなんと随想録を買ったらしく、早速明日から始めるらしい。しかもとrじゃなくて一さんからやるらしい。
そして題名のことについて。
姉ちゃんとおみくじひいたら奇跡が起こった!!
1月生まれの姉ちゃんと10月生まれの私は違う箱からひいたのに………こんなことってあるんだね。

END...

2009/8/28 0:07
未来のため放つ銃声 普通
こんつぁ。
題名はなんの意味もなさないですよ!!
そんなことより!!火曜、水曜と涙、茜、藍珠と涙の家にてお泊まり会をしてきました。
涙毎度ありがとう!!
んでトランプしたり、花火したり、ゲームしたりね!!
人生ゲームとか久しぶりにしたよ。そして1位ありがとうございます!!マリパは皆スターとるのメッチャうまいのね。あんなにスターとったマリパ初めてみたよ。
あと薄桜鬼はやっぱいいねぇ。そして皆がゲームやってるのに1人日中に爆睡してしまって申し訳なかったです!!それだけがちょっと気になってました。
四人で集まると楽しくなるのと同時に私甘えてしまいます(汗)本当に迷惑でゴメンナサイ(>_<)
後ね涙の作ったカレー超美味かった!!野菜がゴロゴロしてるの個人的に凄い好き!!
一晩おいてさらに美味しいのは作り方が上手な証拠でさぁ!!
それと伝えたい事!!
クラノアではイチが好きなんだね。イチは確かに可愛いしみのりのこと凄い大切にしてくれるけど、ナナはあの登場したのに実は………みたいなギャップがよかったんだよ(*^_^*)
下野さんなんだよ!!(それはお前だけ)
まぁそれだけ。さぁ明日にそなえて寝ようかな。
そして写真は花火だよ。
また皆で会える日を楽しみにしてます。すぐだけどね(笑)

END...

2009/8/24 16:32
チェンジアップの切れ味が凄いと初めて感心しました。 普通
こんつぁ(≧Д≦)ゞ
勝手ながらしたの記事は消しました。大人の都合です(笑)
今日は甲子園の決勝をずっとみてました。
日本文理を今年の夏ずっと応援していたので負けたことは涙がでるくらい悔しかったです。
でも最後の9回で頑張っていた2年生の高橋君からの粘ったあのプレイは感動そのものでした。
全ての試合を投げきった伊藤投手も最後まで延長になるんじゃないかってピッチング練習してるくらいの接戦でした。
もしかしたら!!って思ったのですが中京の守りが一枚上だったみたいで9-10で負けてしまいました(>_<)
でも………新潟では初の決勝戦に進んで………あんな良い試合をしせてくれるなんて!!
私がみた中で1番最高の決勝戦でした!!
本当に日本文理のナインお疲れ様でした。
来年の夏もまた熱い試合を待ってます!!
今年も甲子園!!感動をありがとう!!
END...
