うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) 停電少女と羽蟲のオーケストラ

2009/10/5  22:51

綺麗な方々  イベント


花咲ける青少年のイベントの感想を書きたいと思います。



まず何ていうかやっぱり浪川氏は神が降りたっていました(笑)しかも振られちゃったよね。良いとこ一個も見せれませんでしたね………。私もその事について何て言っていいか分からないのでノーコメントです。



しかしみどころ話すのになんかイベント終わるみたいな!!本当に彼は本物です!!その日この身をもって体感しました(笑)



んでかっきーはやっぱり終始弄られてましたね(笑)毒花とか!!婿候補じゃないとか!!本当に最高でした。早く毒花Tシャツみたいです。鳥の声とかパトカーの音とか芸が細かかったです(笑)


そして森川さん!!全身黒です。生アフレコ黒かったです。一人だけ悪者いましたもんね(笑)フハハハ!!とか台詞が黒かったです。そして一番笑いとってましたよね。一番大人なのに(笑)



遠藤さんは生アフレコでページがめくれず浪川さんにフォローされたり、いいたいことなかなか言えず出演者皆にフォローされたりと可愛い一面が見れました(笑)




そして今回メインで見に行ったみゆみゆvV髪型はおだんごで服装は白いひざ丈くらいのスカートにブーツだったと思います。上は何着てたか覚えてないです(^_^;)
でもホント行動全てが可愛かった!!







んで何て言うかお客さんの行儀がメッチャ良かったので落ち着いてイベント楽しめました。



それと何だかいつも思うのですが、隣の方がまた優しい方で良かったです!!お若いから同い年くらいかと思ったら、私よりお姉さまでした!!でも始まるまで一緒にアンケートの相談や好きな声優、アニメ、漫画の話で盛り上がり、そこでまさかのカミングアウトをされ驚いたり、帰りも駅まで一緒に帰りました。


あんまりにも仲良くなったので、メアドを交換しちゃいまして今はメル友です!!




本当にただで行ってこんなに盛沢山になると思ってなかったです。






それと当日カメラがまわってたので何かにつかわれるのかと………。











そんな感じですかね。





















END...

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ