今日のテストはあんまし自信なし…。(ぇ)勉強怠ってましたからねぇ(駄目じゃん)
そんなんでも家に帰ったら昼飯食って即ジャンプです。(ぉい)
タカヤは春人君が後ろ向いてなんか恥ずかしそうにしてるとこがすんごく可愛かったです。しかも花房パパが出てきたから親子勢揃いになんか感動したり。なんですが、あとになって渚ちゃんが出てこないのにガッカリだったり、何故かタカヤはようわからん森にいてその上謎のじぃちゃんが登場ですからものすんごく展開が気になったり。なんですが………、なんで翔兄ちゃん出てこないのさ!先週とか一コマくらいしかだったじゃないか!という思いにもなったり。いや、もうマジで翔兄ちゃんの活躍場面が見たい…。
リボーンはなんかみんな(?)打倒に燃え、特訓しようと師のとこに。つか、山本の父ちゃんのあの包丁捌きすごいなぁ、なんて思ってたら剣道やってたんかよ!?;ですし。笹川の兄貴はなんかコロネロ氏となんか意気投合して特訓に出かけましたからねぇ。でも、たしかに兄貴は太陽のように常に燃えてるなと思う今日この頃。問題は獄寺君、あなた先生んとこに行って、しかも先生は断言で断るし、この二人の間には何があったんだな感じです。
あとは、みえるひと。ツキタケ君の過去(?)みたいなのが今回出ましたがなんか色々あったようで精神的にはようわかりませんが自分をみる他人の目が友達とかの目じゃなかったんだなと今回は精神的にというかなんか大切なことが描かれていた気がします、私は。私はツキタケ君の味方なんで。(コラコラ)
あとミスフルなんですが屑桐さんの体力がなんか心配だったりします。あとは天国と黄泉さんの対決が気になります。なんせあの女性、どう考えてもママさんじゃないのかと思いますよ、私は。そして大阪監督はどんな反応するのかちょいと気になります。はい。
さて、明日は英語(第一弾/ぇ)と理科。ノート類見て今日の荷の舞いにならぬように頑張ります。

0