体育祭前日を向かえている管理人ですよ〜?(おい)
はい、体育祭前日なサイトの管理人の哀星です。本日は授業二時間、後体育祭予行で午後は体育祭準備をしておりました。
授業はラッキーなことに芸術選択で二時間とも同じ教科だったんですが音楽鑑賞でビデオを見てるとき(電気は消してた)にうっかりうたた寝してしまいました。先生が前に座っていたのに………(ぇ)あとはギターしてました。今日は何故か「きよしこの夜」でした。まだ秋になっている頃のはずなのに。不思議ですね〜(・ω・)(おいおい)
それから予行があって周りがうるさかった(-_-)近くにクーパいたけど話せないから何かつまらないと思ってたら生徒会の後輩が近くにいました。ちょっと嬉しかったです。(^ー^)
でも、やっぱり周りがうるさくリハで生徒会長が上に立ったときにもし自分だったら
「ちぃとはまじめにとは言わないが周りの迷惑さに気付けー!」
と言ってみたく言いたかったのでした。(おい)
まあ、終礼前に嫌なことはありましたがなんとか放課後の体育祭準備には差し支えなかったからよかったです。あったらどうなってたんだろうなぁと思いますが気にしないようにいきました。
だから大丈夫だぞぃ、朱月、吾妻。心配かけてごめんなさい(-_-;)
んでは、今回はこのへんで。明日ははよ起きなきゃですからね。風呂まだですけど(おい)

0