今日も塾が休みでひゃっほいな哀星でございます。

本日はですね、クーパやその他色々な方々と昼間から酒パーティーやるかと言っていたのですが、残念ながら買う時にレジで年齢確認されたために買うこともなく、酒パーティーも結局なしになりました。

(ありゃりゃ)
そこまでに至った経緯はですね。
まず11時半にクーパと駅前で待ち合わせて、そっから2人でカラオケに行きました。

歌ったのは相変わらずクーパがラルクづくし、私はそれに対抗して島谷ひとみの曲を歌いまくってみました。新曲の深紅とかViora、パピヨンなどその他にも玉置成美やハイカラの曲をとにかく歌ってました。


その間に私は昼飯もカラオケで済ませました。理由はただ単に空腹だったからですよ。

(食い意地め)
その後ラウワンに行ってみれば、クーパの昼飯を買って、クーパはドラマニで私はギタフリをやってました。


で、珍しく1人で4曲全クリできました。

(おぉっ) まあ、クーパのアドバイスを聞きながらやってたからってのもありますがね。



(それ言うなよ)
で、龍音らのとこ行って、ついでに一緒に酒(チューハイ)も買いに行こうかということでコンビニやスーパーに行きました。

でも、売り場にはちゃんと書いてありましたよ。お酒をお買いになる方は年齢確認をさせていただきますと大きくはっきりとね。

(ぇ) だからそれで身分証明書なんて出せば当然未成年なのがばれるわけで結局買えぬままになったというわけですよ。

(ありゃまー)
まあ、その前に龍音が薬局で買いたいものがあるからということで近くまで行くとその向かいにはパン屋さん。

(ぇ) 一緒にいた龍音の彼女ちゃんは昼飯がまだだったということで買っていて、私はどうしようかなと考えた結果おいしそうな匂いにつられて買ってしまいました。

(コラコラ) そんで、そっから酒買いに向かいました。(説明の順序を逆にするんじゃねぇよ。馬鹿)
ちなみに龍音が買ったものは薬局だという時点で即座にわかりました。そしてそれは見事当たってました。(ぇ) クーパはびっくりしてました。

(そりゃそうだ)
そいでとりあえず龍音宅に行って、買ったパンとかをおいしく頂いて、本読んだりして、あとはボーっとしてました。ボーっと。(待て待て) 女同士での話の盛り上がりとかはあんまなかったですね。まず私の趣味とかのレパートリーが少し男子の方に偏っているから逆に話題がないというか。


(おいおい)
だから女子より男子(これもこれで仲がいい人によるが)とのが気楽に話せる感が私の中にはあります。勿論人によったら女子でも気楽に話せる人もいますよ?

(じゃなきゃやっていけねぇって)
その後はラウワンに行って、クーパと龍音はドラマニ。私はギタフリと久々にマジアカをしておりました。

ギタフリは4曲目に無理だろうという可能性のあるカルマで見事ラストができずに終わりました。


(ありゃまー)
マジアカも久々でしたが結局2回戦で敗退してしまいましたしね。


それから帰宅して、夕飯と風呂を済ませて現状に至ります。
ちなみにクーパと龍音はその後聖也とかと一緒にスタジオ、龍音の彼女ちゃんも帰宅しました。(あら)
さて、これからはちょびっと巡ってあるものの最終仕上げでもしましょうかね。
では、これにて今回は失礼させていただきます。
ブログランキング にほんブログ村
0574 W.S.R
人気blogランキング
↑ランキングに参加してるんでよろしくお願いしますm(__)m
http://mbga.jp/AFmbb.M8qA282f97/
http://gemutomo.net/?Action=friends&f=awaDoVvlYBlFe4rS
↑現在登録しているゲームサイトです。

0