Solution of Life 

出逢いは一瞬 出逢えば一生

思ったコト書いてます。

 

プロフィール

cha-ko 踊るの好き、ダンスを教えるのも好き。 おおざっぱ、繁華街好き 熱くなってる時の自分が好き。流行りもの好き。 空気読めない人、ネチネチ系、バナナが苦手! さっぱりイイ女イイ男が好き♡ 真顔怖いといわれます。 ストレス発散はお酒&ピラティス&愛DOG♡♡♡

最近の投稿画像

最近の投稿画像
11/15 けむくじゃらも寒い

最近の投稿画像
11/12 抜け感

最近の投稿画像
11/10 イベント

宝物

あなたが私を見ておしゃべり。 いきなりサブン。 とっぴょうしもない明るさに、いつもはつかない明りが灯る。 私の言葉であなたが笑った。 都会の猜疑心はこの一瞬でバカらしく流されてしまった。 あなたは懸命の中に素直さを秘めた波。 静かに小さく自然な波。ありがとう。 月が綺麗な夜2011年 cha-koへ  ROMIより

メッセージBOX

検索



このブログを検索

過去ログ

最近のトラックバック

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

合同リハーサル

今日は合同リハーサルでした。

舞台関係者の方たちにも稽古見していただきましたね。
バタバタして画像取り忘れた
素敵な舞台を創りあげる為に、真剣に取り組んでいただいています。



1回目の合同リハでしたが、Waveのみんなはキビキビ動く
ふざけたりダラダラしない

小さい子供たちでさえ、そうであることはまさに「集中」している証拠。

好きなものへの集中力は素晴らしい。

集中!!!してた合同リハーサルだと思います。



でも、だから見えてきたコトもたくさんあります。
前向きに次のレッスンでの課題も山積み
もっともっとよくなるように最善を尽くします


揃っていた箇所、そうでない箇所
笑顔が見えた箇所、そうでない箇所
いい空気感、そうでない空気感
1つのナンバーに一喜一憂「喜」を増やしていきすよ〜


頑張った分の努力・心意気は舞台に立つと正直に伝わってしまうんです
そこが舞台のすごいとこ。不思議なところです。
ごまかしがきかないんですよ

だからこそ6/16(日)までの日々を精進します


みなさなによく言われるWaveの嬉しいコト一つ自慢させていただきます.

「舞台袖のお行儀もよく、おとなしいのかと思いきや、舞台ではニコニコ元気に踊るのは、本当にダンスが好きな証拠ですね」っと、各イベントの関係者サマに褒めていただきます


迷惑になるコトはしないやる時はやる


そういう気持ちいい心意気を持ってるのがWaveのダンサー達なんです

みんなに負けないように私も体調管理や気持ちを満々モリモリにしていきます。

そんなWaveに会いにきてくださいな

2013年6月16日(日)会場14:30 開演15:00
キラリ★ふじみ メインホール
チケット制 全席自由

チケット希望の方は下記メールアドレスよりご連絡ください。
お名前・住所・枚数を記載の上ご連絡お願いいたします。

wave-d@mrg.biglobe.ne.jp







投稿者:cha-ko
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
AutoPage最新お知らせ