Solution of Life 

出逢いは一瞬 出逢えば一生

思ったコト書いてます。

 

プロフィール

cha-ko 踊るの好き、ダンスを教えるのも好き。 おおざっぱ、繁華街好き 熱くなってる時の自分が好き。流行りもの好き。 空気読めない人、ネチネチ系、バナナが苦手! さっぱりイイ女イイ男が好き♡ 真顔怖いといわれます。 ストレス発散はお酒&ピラティス&愛DOG♡♡♡

最近の投稿画像

最近の投稿画像
11/19 歯磨きガムは必須

最近の投稿画像
11/17 シュトレン

最近の投稿画像
11/17 今までで一番強い握…

宝物

あなたが私を見ておしゃべり。 いきなりサブン。 とっぴょうしもない明るさに、いつもはつかない明りが灯る。 私の言葉であなたが笑った。 都会の猜疑心はこの一瞬でバカらしく流されてしまった。 あなたは懸命の中に素直さを秘めた波。 静かに小さく自然な波。ありがとう。 月が綺麗な夜2011年 cha-koへ  ROMIより

メッセージBOX

検索



このブログを検索

過去ログ

最近のトラックバック

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

繊細も繊細・・・のさきに

今日も新クラスSong&Dance(※以下S&D)のレッスン

10分以上レッスン時間オーバー


熱が入りすぎはダメ〜って自分に言い聞かせてるのにダメ。。。反省


S&Dのジュニアクラスは小学生対象(1年生6年生)

この年齢の差で出来るコト、できないコトの違いは大きい!


でも差をつけず、感じさせずがモットー
やれるコトに差をつけないで済むようなレッスン内容をを考えています。
ユニットとしてやる以上、目に見えて差をつけたくない!!!
まだまだですが・・・勉強しながら励んでいます。



子供は、明るい笑顔の裏に、不安な気持ちを持っています。
それはとってもとっても繊細です。

恥ずかしい・なじめない・・・それを越えれば本来の?持ち前の?表現ができるかも
しれない。。。
だったらその先を見れるように導けたらうれしいな。


ダンスは笑顔で大胆で明るいもの・・・っと思われがちですが、
実は繊細と背中合わせ。
表現したい気持ち! と できない気持ち! はとっても近いんです。


だからダンスしたい。歌いたい。その気持ちをうまくつなげられる指導者になろうと心から思っています。



投稿者:cha-ko
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
AutoPage最新お知らせ