Solution of Life 

出逢いは一瞬 出逢えば一生

思ったコト書いてます。

 

プロフィール

cha-ko 踊るの好き、ダンスを教えるのも好き。 おおざっぱ、繁華街好き 熱くなってる時の自分が好き。流行りもの好き。 空気読めない人、ネチネチ系、バナナが苦手! さっぱりイイ女イイ男が好き♡ 真顔怖いといわれます。 ストレス発散はお酒&ピラティス&愛DOG♡♡♡

最近の投稿画像

最近の投稿画像
1/19 飼い主さん探してま…

最近の投稿画像
1/19 撮影用LED

最近の投稿画像
1/15 WDS

宝物

あなたが私を見ておしゃべり。 いきなりサブン。 とっぴょうしもない明るさに、いつもはつかない明りが灯る。 私の言葉であなたが笑った。 都会の猜疑心はこの一瞬でバカらしく流されてしまった。 あなたは懸命の中に素直さを秘めた波。 静かに小さく自然な波。ありがとう。 月が綺麗な夜2011年 cha-koへ  ROMIより

メッセージBOX

検索



このブログを検索

過去ログ

最近のトラックバック

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
« 得 | Main | ジー »

☆お知らせ☆

かわいらしく〜


強く〜


優しく〜


切なく〜


愛おしく〜


悲しく〜


悔しく〜


ってすごくよく言います。


それを感じて踊る生徒達にその感情は伝わり、個々がそれを表現していきます。




感情は常に動き、変化し、それが人間ですね。
その感情を表に出すことを表現といいます。


人は時に激しかったり、時に穏やかだったり、時に悲しかったりする感情を自分なりに対処?して生活しているのではないでしょうか。
隠したり、自分だけのものにしたり、恥ずかしがったりしながら。。。


それを隠さず表現できるのがダンスでもあります。



曲の持つ意味合いや感情に心を添わせ表現する。
感じたコトのある感情なら尚更に気持ちが入るものです。
その気持ちをまとい踊る。
とても素直で素敵なコトだと、私は常にそう思って指導しています。


最近とても感じるコト
表現力がついてきたWaveなんです。



発表会が今年の9/6(日)に決定しました!!!



昨年の発表会終了から次の発表会に向けて新しいナンバーに取り組んでいます。
各クラスがそれぞれの表現ができるように考えてきたつもりです。



今年も表現力に磨きをかけ、みなさまにお会いできたら嬉しいなぁ〜と感じています。


その努力を一生懸命さを日々の練習の中で重ねていきたいと思います。


これから少々忙しくなりますが、今のWaveなら昨年以上に充実した舞台を感じてもらえると
信じています。


詳細はまた随時ブログやHP等でお知らせいたします。
ありがとうございます。










投稿者:cha-ko
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
AutoPage最新お知らせ