Solution of Life 

出逢いは一瞬 出逢えば一生

思ったコト書いてます。

 

プロフィール

cha-ko 踊るの好き、ダンスを教えるのも好き。 おおざっぱ、繁華街好き 熱くなってる時の自分が好き。流行りもの好き。 空気読めない人、ネチネチ系、バナナが苦手! さっぱりイイ女イイ男が好き♡ 真顔怖いといわれます。 ストレス発散はお酒&ピラティス&愛DOG♡♡♡

最近の投稿画像

最近の投稿画像
11/17 今までで一番強い握…

最近の投稿画像
11/15 けむくじゃらも寒い

最近の投稿画像
11/12 抜け感

宝物

あなたが私を見ておしゃべり。 いきなりサブン。 とっぴょうしもない明るさに、いつもはつかない明りが灯る。 私の言葉であなたが笑った。 都会の猜疑心はこの一瞬でバカらしく流されてしまった。 あなたは懸命の中に素直さを秘めた波。 静かに小さく自然な波。ありがとう。 月が綺麗な夜2011年 cha-koへ  ROMIより

メッセージBOX

検索



このブログを検索

過去ログ

最近のトラックバック

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

JUMBO!


お世話になっているPinkishさんの
CD届きました〜

クリックすると元のサイズで表示します

なんとなんとこのSingle「JUMBO!」という曲のコーラスをWaveの子供たち歌わせていただきました
レコーディングというの緊張感の中、大きな声で歌う子供たち
その度胸や大したもんだ
CDにしっかり子供たちの歌声響いています。私にとっても宝物です。


人とのつながりを大切にしている素敵な3人が歌うとても元気になる曲「JUMBO!」
本日発売です
Pinkish公式HP

投稿者:cha-ko

じわじわ

いよいよラストスパート

各クラス WaveTシャツを着てオープニングの練習です。

クリックすると元のサイズで表示します


パーっと映えるスカイブルーに包まれた笑顔は明るさを更に際立たせるね


関東 梅雨入りですが、梅雨をはねのけそうな青です。



私の好きな笑顔、それ以上に「勢い」も好き


今回の発表会を見た後、「あれ?なんか少し元気になってるかも」が理想
「笑顔」は「元気」は後からジワジワくるものです
そんな時間になるようにラストスパート頑張ります
投稿者:cha-ko

アメ ムチ

アホ・ブスとよく言われる親友と遊びました
口悪いけど、本当の私をまっすぐ見てくれてるようで安心します。

私のアホな部分もブスな部分もそれはもう的確!!!


そんな奴が
「cha−koのダンス見るの好き!すごく楽しそうで見ると涙出る」
なんて言うから、嬉しいっちゅーの


アメとムチ(笑)の使い方に昔から踊らされてるわたし
すごい奴



楽しかった。また来週〜
投稿者:cha-ko

いい写真


大事な日
一日遅れましたが
私を生んでくれた母の誕生日


先日のとしま園での一枚なんですけど、
いい写真だったので日記します。


母は楽しい時、嬉しい時、目がキラキラして体からワクワクが伝わるような表情をしますその顔で私を見てる写真

クリックすると元のサイズで表示します


「あのさ〜あんまり私のことブログに書くのやめてくれない!」ってよく怒られるので、どうかご内密でお願いします(笑)


お誕生日おめでとうございます。
最近、母を綺麗だな〜と思う娘より
投稿者:cha-ko

としま園


としま園に数十年ぶりに行きました。
母と義妹がこのバイキング乗ってます(笑)ふふふ
クリックすると元のサイズで表示します

お弁当持ちよったらすごい量になったね
クリックすると元のサイズで表示します


しかし母も父もフル参戦!
どんな激しいジェットコースターも平然とそして楽しそうに乗る姿にたくましさを感じます。もちろん私もほとんど全部制覇してキャーキャ叫んできました。
楽しかったなぁ。幸せだす

投稿者:cha-ko

ターコイズ



ワインにPIZZA食べながら大人女子トーク(笑)楽しかったなぁ


夏らしいターコイズの紐ブレスが欲しくて、頼んだら
こんなかわいいのパパッと作ってくれちゃうモネさん。
私は金属アレルギーだから紐なら安心。ヘビロテの夏〜
クリックすると元のサイズで表示します
ANEW from the EARTH



ネイリストのねーさんの爪は今はこんな感じ
すごくかわいかった
クリックすると元のサイズで表示します
アクアリウス


公演も見に来てくれるのだ。うれしいわ
投稿者:cha-ko

うたた寝劇場


温度は高かったみたいだけど、窓を開けると心地のいい風

その風のせいにして昼寝をする時間が癒される。


うたた寝は夢を見るね。すごいリアルで驚くね。

もうVOL.7公演をはじめから最後まで終えました。。。お疲れさまでした

「せんせい〜○○ちゃんがトイレ行きたいっていうんですけど、もう次なんですけど、どうしましょう

「え〜我慢できない?できる?」って真顔で問い詰める私。


みんなオトイレは事前にすませてほしいなぁ(笑)











投稿者:cha-ko

合同リハーサル

今日は合同リハーサルでした。

舞台関係者の方たちにも稽古見していただきましたね。
バタバタして画像取り忘れた
素敵な舞台を創りあげる為に、真剣に取り組んでいただいています。



1回目の合同リハでしたが、Waveのみんなはキビキビ動く
ふざけたりダラダラしない

小さい子供たちでさえ、そうであることはまさに「集中」している証拠。

好きなものへの集中力は素晴らしい。

集中!!!してた合同リハーサルだと思います。



でも、だから見えてきたコトもたくさんあります。
前向きに次のレッスンでの課題も山積み
もっともっとよくなるように最善を尽くします


揃っていた箇所、そうでない箇所
笑顔が見えた箇所、そうでない箇所
いい空気感、そうでない空気感
1つのナンバーに一喜一憂「喜」を増やしていきすよ〜


頑張った分の努力・心意気は舞台に立つと正直に伝わってしまうんです
そこが舞台のすごいとこ。不思議なところです。
ごまかしがきかないんですよ

だからこそ6/16(日)までの日々を精進します


みなさなによく言われるWaveの嬉しいコト一つ自慢させていただきます.

「舞台袖のお行儀もよく、おとなしいのかと思いきや、舞台ではニコニコ元気に踊るのは、本当にダンスが好きな証拠ですね」っと、各イベントの関係者サマに褒めていただきます


迷惑になるコトはしないやる時はやる


そういう気持ちいい心意気を持ってるのがWaveのダンサー達なんです

みんなに負けないように私も体調管理や気持ちを満々モリモリにしていきます。

そんなWaveに会いにきてくださいな

2013年6月16日(日)会場14:30 開演15:00
キラリ★ふじみ メインホール
チケット制 全席自由

チケット希望の方は下記メールアドレスよりご連絡ください。
お名前・住所・枚数を記載の上ご連絡お願いいたします。

wave-d@mrg.biglobe.ne.jp







投稿者:cha-ko

ユリにはなれない?




私は年上の女性で頑張ってる人大好きです。
教えてください私にその経験から感じたいろんな感性を。


「太陽が遠くても美しく咲くユリと、太陽がないと咲けない向日葵
cha-koちゃんはさ〜向日葵だね」(サクッと言われた)


多少茶色くなってしまっても、花びらがところどころ取れちゃったとしても、
太陽の方向を向いてるんだよ向日葵は」って。。。



・・・・・・・


「茶色くなっちゃったんだぁ〜花びらが取れちゃったんだぁ〜」ってぼやいた後



しばし大爆笑。



でもさ、向いてる方向はこれ以上ない光なんだよって言われれ。まぁOKかな。。。という元来の前向きに感謝(笑)



その表現がなんか妥当で面白くて。。元気でちゃった


枯れ果てるまで太陽向けるようにがんばりますね。


もう・・・ユリにはなれないのね。。。


夏の終わり 花びらをなくした向日葵を温かい目で見てる人がいたら多分私です。。。


投稿者:cha-ko

文章にしたい日


大人になっていく今
すべてが変わりつつあるようで
見えない未来に今、素直に踏み出せない




↑上記の歌詞は今回の公演でトリを飾るナンバーの一節です。



子供たちの成長過程が自分と重なります。
中学の頃、本当に漠然と自分の将来を考えました。
8割は前向き2割は不安。


私なりに考えながらその先、その先を考えて、今の私がいます。


ダンスの先生といわれる以上
見据える先が魅力をもったワクワクだったり、夢を感じてもらえるような私でいたいと本当に常に思っています。
いい意味でいつも飛び出ていたい。


そのためには時代に取り残されないように、今を生きれる人でいたいし
新しいコトにトライしたり、冒険したり、夢みたりしていきたいなぁ〜って思う。

知らない。分からない。は私はつまらない。
いつまでもその気持ちをもっていられますように。頑張ります。





投稿者:cha-ko
1 2 | 《前のページ | 次のページ》
/2 
 
AutoPage最新お知らせ