Solution of Life 

出逢いは一瞬 出逢えば一生

思ったコト書いてます。

 

プロフィール

cha-ko 踊るの好き、ダンスを教えるのも好き。 おおざっぱ、繁華街好き 熱くなってる時の自分が好き。流行りもの好き。 空気読めない人、ネチネチ系、バナナが苦手! さっぱりイイ女イイ男が好き♡ 真顔怖いといわれます。 ストレス発散はお酒&ピラティス&愛DOG♡♡♡

最近の投稿画像

最近の投稿画像
10/13 幸せすぎる打ち上げ

最近の投稿画像
10/13 去りましたが、、、

最近の投稿画像
10/12 台風

宝物

あなたが私を見ておしゃべり。 いきなりサブン。 とっぴょうしもない明るさに、いつもはつかない明りが灯る。 私の言葉であなたが笑った。 都会の猜疑心はこの一瞬でバカらしく流されてしまった。 あなたは懸命の中に素直さを秘めた波。 静かに小さく自然な波。ありがとう。 月が綺麗な夜2011年 cha-koへ  ROMIより

メッセージBOX

検索



このブログを検索

過去ログ

最近のトラックバック

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

親戚旅行

母方の親戚 総勢25名で一泊二日の旅行です。

25名・・・
夕食が結婚式場みたい(笑)

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


ホテル内にテニスコートとかゴルフの打ちっぱなしとかあってイイネ。

急斜面の動くスロープで打ちっぱなしへゴルフ
クリックすると元のサイズで表示します
気持ちいい〜。
クリックすると元のサイズで表示します


夜は宴会だけでは終わらない
飲む人多いのも血筋?
一つの部屋にぎゅうぎゅうに集まって飲む〜しゃべる〜泣くぅ(笑)
心が熱い親戚が多いですよ。ほんとっ血は争えません。


私が子供の頃から、今は亡き祖父・祖母がこうして多人数で旅行に連れて行ってくれていたんです。
みんなが楽しむ姿を見るのが大好きだと言ってくれた優しい祖父祖母。


その賑やかさ、幸せ感がよみがえってきます。
祖父・祖母も居てくれたような気がしてこみ上げます

みんな元気です。なによりの幸せ。

投稿者:cha-ko

手ごたえ

まったく現実味がないモノが現実味をおびた日

久しぶりの緊張感
決めてからの日々、寝ても覚めてもそのコトばかりだった。

はじまると
この10年以上の経験が私を支えてくれた。
というか生徒達が乗ってくれた盛り上げてくれた


手ごたえを感じた日

やっていく!!!心から思う。

頑張ったね自分本当お疲れ様でした。今日は褒めるよ
よかったとこ、反省点をまとめて更によくなるようにする


ぷかぷかしていた心が、ちょっと安心した夜
実はこういう緊張感を求めていた



帰ると「すっごいいい顔してるね」だって

投稿者:cha-ko

ししとうの花

クリックすると元のサイズで表示します

このかわいい黄色の花はシシトウの花


この花が枯れるとシシトウがにょきんとはえます。
ししとうシャキシャキでうまい
クリックすると元のサイズで表示します

うれしいなぁ。
投稿者:cha-ko

ふかひれ


母の日・父の日・義母の誕生日
バタバタしていてできなかったので、全部合わせてすこし贅沢なランチ


丸ビルの中華「筑紫樓」
東京駅は久しぶり

杏仁豆腐って、杏の種を粉末にしたものなんだね。。。(無知)だから本来は茶色なんだって
いつも食べてるの真っ白・・・。味が全然違う。。。
クリックすると元のサイズで表示します


フカヒレまるまるスープ
クリックすると元のサイズで表示します
お義母さんと明日お肌ぷりぷりだねぇ〜って

多分  もう   当分  行けないと思うので、きちんと堪能しました!!!


お義母もお義父とよく遠出に行くけど、毎日2時間以上歩いてるから
すごくタフ
どこに一緒に行っても喜んでくれて。優しくて。ありがとうございます。


投稿者:cha-ko

打ち上げ

土曜日はJAZZクラスの打ち上げ


長いおつきあいでも、
毎年目標を見つけながら、ときめきながらレッスンしてくれています
パワーをもらっています。

そして毎回泣かされて?しまいます

なんで極まっちゃうのかなぁ〜と考えてみたんだけど

やっぱりみんなすごくひたむきなんですよね
自分を取り巻く環境や状況に向き合いながら自分らしさを忘れない。

クールに熱く!

そんな心意気が私は大好きです。


大好きなひまわりの花束とこれまた大好きなワイン
クリックすると元のサイズで表示します

ラベルにはVOL.7公演 「TOY BOX」のラベルが貼ってあります。
世界に一つだけのワインに感動しちゃいました

クリックすると元のサイズで表示します


さぁ〜次のナンバーは体で文字をかきかきしちゃいましょう。R〜O〜S〜Eぅぅぅ(笑)


本当にありがとうございます。



投稿者:cha-ko

夏の切り花

いただいたユリのつぼみがボンボン咲きだしました!


いただいた時より大きくなって驚く・・・朝


特に夏の切り花は輝く時間を決められてしまったシンデレラのようで
見ていると胸にこみあげるものがあります。

こんな美しく生まれながらもその時間は短い
見てもらえるのは、この花をいただいた私だけ。

クリックすると元のサイズで表示します


だから「綺麗だね。本当に綺麗だね。」そう言ってしまいます。。。


できるだけ新鮮な水を吸い上げてね。
明日から水切りは日に2回に増やしましょう。

そして私もパックしましょう(笑)



投稿者:cha-ko

不精者の家庭菜園ランキング

インゲンが・・・
連日の梅雨のおしめりのおかげでボコボコです。

初収穫17本
プリップリのインゲンを卵と玉ねぎのサラダに。

クリックすると元のサイズで表示します

大した量もないけど、実家におすそ分け。
「なんか卵が多くてインゲン少ないね」って気を使わない母の発言を横目に
それでもなんか満足(笑)強くなったぞcha-ko!!!


インゲン今日見たらまだまだボコボコすごい量がなってます
不精な私が選ぶ、手間かけないけど元とっちゃうNO.2はインゲン

ししとうが現在のNO.1
投稿者:cha-ko

新しいナンバー 新しい準備


舞台の余韻に浸る暇なく
次のナンバーに取り掛かっています。

新しいクラスを増やす関係で、慣れない作業にも追われたりしています。
ずっとやりたかったコトなので、諦めずに頑張るつもりです。
来てくれる方に楽しんでもらえるようなようなレッスンをする、それだけを考えています。

またお知らせします。


明日のジュニアクラス 
はじめてダンスをする仲間も来てくれる予定
ダンスの楽しさ知ってほしいなっと思いながら創ってます。
まだ2曲分しか振付が済んでおりませんので。。。
残りの1曲仕上げましょう。


汗だくだ

またお風呂入りましょう。

この季節・・・来ましたね。汗だくナイト(笑)








投稿者:cha-ko

ありがとうございます。

昨日はVOL.7公演にお越しいただき本当にありがとう。
たくさんのお客様にご来場いただき、見ていただき、心より感謝しています。
Wave全員が元気に出演できて、怪我もなく無事に終えられたコトが何よりで
心がホッとしています。


舞台終了後、やっぱりいつも込みあげてしまう。
みんなの目をみると、、、いつもに増してキラキラ
こんな素敵な目を顔を覚えておかなくちゃ。


そしてこれからも
ダンス上達、それに取り組む姿勢や心意気。
微力なりに、輝きをさらに増せるようなレッスンがしたいなぁと。
そう思える瞬間です。

そんなパワーをもらっているのに、さらに
Waveのみんなからこんなに大きな花束をいただきました。
デカイ私も隠れそうなほどの花束

クリックすると元のサイズで表示します

ジュニアBの子供たちからは手紙をもらって、その文字がもう漢字多くて大人文字(当たり前ですかねっ)
少し前までは・・・せんせい だいすき・・・って子供らしさ全開だったのに。
「こんな綺麗な字書いちゃって、こんにゃろめ」とか言いながらウルウル
今の自分の心情をしっかり綴ってくれていました。


お友達や先生、来てくれてありがとうございます。
お友達の顔をみると強くなれるような気がして、心がほぐれます。



こちらは↓↓↓昨日の会場受付のサプライズディスプレイ

クリックすると元のサイズで表示します

AIちゃんYOUちゃん 人の喜こぶコトをさりげなくやれる女性。
その配慮は柔らかくてセンスがいいね。心の優しい義妹達です。
本当にありがとう
家でもう一度撮影です

ワーゲンバスにはWaveのロゴが
クリックすると元のサイズで表示します
ブリキのおもちゃやレトロなテレビ写真立て

「TOY BOX」忘れられない公演がまた一つ増えました
投稿者:cha-ko

がんばります。


あと3分で6/16(日)です。。。


えぇ多分、ベッドに入っても眠れませんからね。。。
そんな時はこうしてブログを書いて、明日への心意気を整理したほうがよっぽど健康的


長いようで短かった時間
選曲、振付、衣裳選び、 駆け抜けてこれたのもみんなのおかげです。


明日、、、いえ今日!!!(0:00になりました



どうかどうか無事に終演できますようにと心に祈ります。



ではでは短いですが、気になることを片付けて寝ます。
明日お会いできるみなさんに会えるのを楽しみにしております。




投稿者:cha-ko
1 2 | 《前のページ | 次のページ》
/2 
 
AutoPage最新お知らせ