Solution of Life 

出逢いは一瞬 出逢えば一生

思ったコト書いてます。

 

プロフィール

cha-ko 踊るの好き、ダンスを教えるのも好き。 おおざっぱ、繁華街好き 熱くなってる時の自分が好き。流行りもの好き。 空気読めない人、ネチネチ系、バナナが苦手! さっぱりイイ女イイ男が好き♡ 真顔怖いといわれます。 ストレス発散はお酒&ピラティス&愛DOG♡♡♡

最近の投稿画像

最近の投稿画像
12/8 WDS

最近の投稿画像
12/5 いつでも高校生笑

最近の投稿画像
12/5 でーと

宝物

あなたが私を見ておしゃべり。 いきなりサブン。 とっぴょうしもない明るさに、いつもはつかない明りが灯る。 私の言葉であなたが笑った。 都会の猜疑心はこの一瞬でバカらしく流されてしまった。 あなたは懸命の中に素直さを秘めた波。 静かに小さく自然な波。ありがとう。 月が綺麗な夜2011年 cha-koへ  ROMIより

メッセージBOX

検索



このブログを検索

過去ログ

最近のトラックバック

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

バイタリティ



今夜の母からメール
「バイタリティあるね。」そのまま母に返したい言葉だけど。。。


私からバイタリティをなくしたら何が残るんだろう?


やってみたい!を動きに変えるだけ。



だけ




だけではないのかも




動ける心と体
これは母から父から受け継いだもの。


ありがとうの気持ちを忘れずにいたいです。



母はタブレットを使いこなすべく勉強している。
呼び出されて教える時は威張れる(笑)
子供の時ガミガミ叱られながら勉強したおかえしだーーーーー(笑)


母のナルシストな動画が送られてくるのもそう遠くないな、、、



投稿者:cha-ko

もらえる。


今日は「芸能まつり」イベントでS&Dクラス披露してきました

先月、同ナンバーで出演しましたが、箱が大きいので動きが少し変わります。

なにより子供たちの緊張感も増しているようでしたが、緊張を笑顔に変えてやりきっていました。

クリックすると元のサイズで表示します

1曲目はピンマイク
舞台監督さんに口元にくるピンマイクいつか用意できるように頑張るからねって
言っていただけただけでも嬉しいね。

今回も子供たち本当に頑張りました。



一日舞台進行として担当して舞台裏にいました。背筋の伸びる思いです。


舞台は大好きな場所で感受性がバリバリしてきます


いろんな方の演目を見ては、泣いたり、笑ったりしておりまして
少々変な進行係です。



最後のフィナーレも無事に終え、荷物を車に積んでいると
たしか歌謡で熱唱された男性と女性数名が車に戻っていらして


「子供のあの笑顔見たかい?どうしてあんないい笑顔なのかね」

「でもねオレ聞いたんだけどね、袖で先生が「いい、笑顔だよ笑顔」って
言ってんだよ。

「でもさっ。そういって笑顔ちゃんとできてよ〜。笑顔ってのは勇気もらえるよな」




私ではない先生だと思いますが、なんだか荷物を積む手をとめましたね。

言葉を発せずとも人に勇気を与えるものは少ないですよね。



笑顔

ただものではありませんな。












投稿者:cha-ko
1 2 | 《前のページ | 次のページ》
/2 
 
AutoPage最新お知らせ