40を過ぎたあたりから、あー誕生日ね笑
的な感じです。
でもそうは言ってもやはり祝ってもらうのはうれしいものなんですよね。
特に小さい時からレッスンを共にしている生徒たちに祝ってもらうなんてこんなに最高な事はありません。
今日はミドルクラスの生徒がまとまってスタジオに入ってきたと思ったら、いきなり1列になり土下座
あけましておめでとうございます。
からの
お誕生日おめでとうございます。
みんなからのプレゼントはなんと世界のビールとワインです。
あんなに小さかった子供たちが
オトナのsakeをプレゼントしてくれたのかと思うと、こみ上げるものを抑えるのは大変でしたT^T
誕生日はやっぱり幸せな日
心からそう思わせてくれます。
mabi先生はチュールに続き、シャンパンにチーズ盛り合わせという、私の好きなものをサラッとくれました♪( ´▽`)
このブログは動画がアップできないので、FBと年末から始めたインスタにアップしています。
インスタアカウント
cha_ko373
ご興味のある優しい方はインスタフォローお願いします♪( ´▽`)
※ジャズの写真やら、私画像も笑σ^_^;ぷぷ
ジャズですが、コレ↓頼んでないんですよ!!!NICEなポジションに勝手に座るから笑えます。
いただくものが酒笑
一番嬉しい。
感謝感謝な誕生日でした。
幸せです。


0