Solution of Life 

出逢いは一瞬 出逢えば一生

思ったコト書いてます。

 

プロフィール

cha-ko 踊るの好き、ダンスを教えるのも好き。 おおざっぱ、繁華街好き 熱くなってる時の自分が好き。流行りもの好き。 空気読めない人、ネチネチ系、バナナが苦手! さっぱりイイ女イイ男が好き♡ 真顔怖いといわれます。 ストレス発散はお酒&ピラティス&愛DOG♡♡♡

最近の投稿画像

最近の投稿画像
12/13 耳が可愛い

最近の投稿画像
12/12 嬉しいもんだ。

最近の投稿画像
12/11 たまには本音

宝物

あなたが私を見ておしゃべり。 いきなりサブン。 とっぴょうしもない明るさに、いつもはつかない明りが灯る。 私の言葉であなたが笑った。 都会の猜疑心はこの一瞬でバカらしく流されてしまった。 あなたは懸命の中に素直さを秘めた波。 静かに小さく自然な波。ありがとう。 月が綺麗な夜2011年 cha-koへ  ROMIより

メッセージBOX

検索



このブログを検索

過去ログ

最近のトラックバック

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

ライブダンスパフォーマンス


発表会の情報をお知らせします。


今回もダンスライブパフォーマンスを行います。

お二人の歌手の方をお呼びするご縁になりました。


お一人目は吉永 涼さん
たくさんのジャンルを歌いこなすとても魅力的な方です。ジャズから爽やかな曲も歌いこなされます。

今回の歌を提案した時も、既にご存知だったようで大変スムーズにお話が進みました。

吉永 涼さんに歌っていただく曲
◯42nd Street ミドルクラス
◯Big スベンダー jazzクラス 
◯アニーよりTomorrow  ソング&ダンスクラス


お二人目は関根かおるさん
声楽家でいらして、今回オペラは歌っていただきませんがとにかく歌唱力が素晴らしい方

関根かおるさんに歌っていただく曲
◯リトルマーメイドよりパートオブユアワールド  jazzクラス
◯キャッツよりメモリー 朝霞ジュニア??


今からとても楽しみです。

ライブでと言うのはとても気持ちいいものです。
貴重な体験として、また自分の素晴らしい経験になるよう練習を積んでいます。

ぜひお楽しみにされてください。



関根かおる
クリックすると元のサイズで表示します


プロフィール

上智大学短期大学部英語科・聖心女子大学教育学科卒業。 
学生時代にミュージカルの活動に打ち込み、声楽を志す。

社会人を経て、昭和音楽大学短期大学部音楽学部声楽コース卒業。 
公益財団法人日本オペラ振興会オペラ歌手育成部を修了。

現在は小編成のアンサンブルコンサート等を中心に活動している。



吉永 涼



クリックすると元のサイズで表示します

伸びやかで聴き心地のいい声が特徴のシンガー。

 R&B,Acid Jazz,Gospel,J-popなど幅広いジャンルの歌をカバー。カバー曲のレパートリーは洋邦合わせて50曲を超える。

作詞作曲の活動も行い、シンガーソングライターとしてオリジナル曲でのライブも行う。

2016年2月にはインディーズにて1st EP「Viilea」を発表。さらに2018年5月にはiTunes,Spotifyなど配信にてNew Single「Melt」を発表。北参道GRAPESでのワンマンライブを満員御礼で実施するなど、活動の幅を広げている。

また、コーラスとしてのサポート活動も積極的に行い、日本武道館、Zepp Tokyo、川崎クラブチッタなどへの出演も経験している。


image1.jpeg


image2.jpeg






投稿者:cha-ko
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
AutoPage最新お知らせ