エンデューロライダー たいちぇんのブログ

2015/11/27  15:39

SUGOサポート編  エンデューロ

SUGOでのレース、福岡から自分1人だったのでレース中のサポートをモンドモトの市川さんにお願いしていました。

パドックはモンドモトさんの左隣に設営させてもらいました。
自作したペグもしっかりSUGOの大地に突き刺さりテントが飛ばされることはありませんでした(^^)
クリックすると元のサイズで表示します


モンドモトの市川さんはサスペンションチューニングを主とする腕利きのメカニックですがISDE完走するほどのライダーでもあるので、ライダーの気持ちをよくわかっていてパドックに戻ってきて テスト区間で転んだよショボン〜 なんて会話すると 大丈夫だよ、みんな転んでいるよ〜 とテンション下がらないように言葉かけてくれたり、サスペンションのアドバイスをしてくれて これなら大丈夫だからしっかりテスト区間を攻めてコイ!思い切って走ってコイ!と尻を叩いて気持ちを奮い立たせてくれました。
今年のJECを回る時、広島ラウンド以外は市川さんにお世話になりましたここでお礼申し上げますm(__)m
クリックすると元のサイズで表示します


右隣はBETAのパドックとそのまた隣のパドックにIRCタイヤさんのテントも有り、手が空いているときは飯塚さんやADtacさんにも給油などお手伝いしていただきありがたかったですねm(__)m
クリックすると元のサイズで表示します

写真はJEC中西さんより


メーカーや仲間が違えど、お互いより良い大会にしようという気持ちが溢れているのがJECだと思いました。
帰り道に荒川さんがポツリと言った【エンデューロライダーって気持ちの良い人が多いですね…。】の台詞良かったです(≧∇≦)

また来年も挑戦していきたいですね。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ