エンデューロライダー たいちぇんのブログ

2016/11/8  17:57

MFJエンデューロ西日本エリア戦 ホワイトバレー松原大会  エンデューロ

日曜日に開催されたクロスカントリーレースのホワイトバレー松原大会、残念なことに1周目に沢の中で前転してアクセルワイヤーを覆うスパイラル状の筒が前転した際に何かに引っかかり伸びてしまい、アクセルが開いた状態で戻らなくなり騙し騙し走ってたら今度はゲレンデの上りで隠れた石にヒットして前方に投げ出されてここでリタイアを決意しました。とっても大好きなコースだけに最後まで走れず残念無念です。

ココが転んだ沢の下り、この直後キレイに前回りしましたシクシク(T . T)

下見は大事です_| ̄|○
クリックすると元のサイズで表示します


スタートは2列目からで、1周目はのんびり行くつもりが途中トップに出てしまいついついグイグイ走ったらこのありさまですわ。
下見してないのに琴引の時のような慎重さを欠き、結果リタイアしてしまう自分自身に対して腹が立ちます。
でも子どもの前ではゲレンデ区間でグイグイ順位を上げていく姿を見せられたし、怪我もないのでとりあえずヨシとします…。
クリックすると元のサイズで表示します


写真はミトコさん撮影ありがとうね〜😊

今週末はキタエン第三戦マーシャル参加と子どもがQRクラスにエントリーしているのでゴンドー牧場行きまーす。
3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ