エンデューロライダー たいちぇんのブログ

2018/1/18  17:51

TEAM ブレイズマウンテン  エンデューロ

ご報告します。

今までダートバイクZIMの名前でレース活動をしてきましたが、今シーズンからチーム名を『ブレイズマウンテン』として活動することになりました。

ブレイズマウンテンといえば、九州のハードエンデューロライダーが集まる屈指の難コースです。

そこに所属するということはハードエンデューロにも出来るだけ挑戦していくということです。

幸いそこにはG-NETの歴代固定ゼッケンライダーがたくさん集結?在籍しています。 

塾長こと 藤田貴敏選手
TOP雁こと 河津浩二選手
XRくんこと 永原達也選手
キヨ部長こと 清河良平選手

他にも高木尊師やガッキーこと中垣選手など超手練れのライダーがいるので、彼らと練習してハードエンデューロのノウハウや練習方法などを吸収し、そこに練習に来るライダーたちに自分からもアドバイス出来ることがあれば(塾長や尊師やTOP雁には私ごときがアドバイスすることはないけど)相互にスキルアップを図り、高めあっていけるのではないかと思っています。


これを機会にモチベーションをグンと上げて怪我なくシーズンを楽しみたいなと思います。


応援よろしくお願いします。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ