エンデューロライダー たいちぇんのブログ

2018/7/30  17:22

夏の原付二種ツーリング  ツーリング

21日の土曜日、夕方までひとりの時間が取れたのでゲルザブd の効果の確認かたがた東方面へソロツーリングに出かけました。

201バイパスを東進、築城のモトクロスコースそばを通り一旦停車してルート確認。
使ってる地図は2004年発刊のツーリングマップル(笑)

ザ・夏空。わが町より空が広いので思わずパチリ(^^)
クリックすると元のサイズで表示します


以前から気になっていた畑冷泉という所に立ち寄り。
入浴はしませんでしたが、近くには水遊びできる川もあるしいつか家族づれで来てもいいかも。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


椎田道路は大雨の影響で土砂崩れのため一部通行止め。
おそらく国道10号は混んでるだろうと思いツーリングマップルに乗ってたアグリロードといういわゆる農免道路を走る。信号なく適度なアップダウンで大正解、トンネル内は涼しくて快適でした٩(^‿^)۶

豊前市から県道を経由して青の洞門へ
クリックすると元のサイズで表示します


軽く道に迷いましたが、リルートして道の駅でシロクマカキ氷食べて、英彦山方面へ。
魔林峡という看板のネーミングに惹かれてプチ見学してみると、魔林でもなんでもない峡谷でした〜笑
クリックすると元のサイズで表示します


野峠付近は標高が高いからとても涼しく下界に降りたくなくなります。
あとは小石原〜桂川経由で帰路へ。

近所の肉屋さんでトンカツ定食食べて無事帰宅!


そしてゲルザブd の効果は⁇
走行6時間230km走りましたがお尻は痛くなるものの耐えられない痛みに発展することなくお尻を守ってくれました!
装着前は痛くてたまらなかったのでやはり効果は有り!
買ってよかったアイテムです!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ