エンデューロライダー たいちぇんのブログ

2012/2/5  19:46

那珂川  エンデューロ

本日は風邪気味だったので起きて辛かったら行くのやめとこうと思ったが、走りだしてしまえばすっかり忘れてました^▽^

今週も那珂川です、先週より路面コンディションは悪くなっていたが全然問題なし。
むしろいい練習になります


モトクロスライダーは来ても様子を見て走らない人が多く、帰っていく人も◎o◎



1

2012/2/4  11:51

TBIへの道B  ツーリング

またまたアマ○ンでポチっな(・∀・)

ゴアソックス購入♪
梱包している箱が破損しているからということで半額の3000円で買えました ̄ー ̄

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

ゴールデンウイークの四国では雨に遭遇する確率高そうなのでブーツが濡れても足元が快適ですね。

テントの状態も確認したし、ちょっとずつ準備進んでいます(*^_^*)


四国つながりということでちょっと懐かしい写真^v^
剣山スーパー林道に職場の先輩たちとキャンプツーリングに行った時の写真です。
バイクは先輩から5万で買った89’KDX200SR(正立サス)。
まだバイク用品もほとんど持ってなくて、ブーツはおさがりで10年以上昔のガエルネでした。
そのころ四国へは毎年のように4泊5日でキャンプツーリング行ってました^_^
たしか日付は1999年の7月の海の日あたりで隣のDT200Rはこの前KTM200EXCを買った友達が初めて買ったオフ車で、四国への道中で走りながら壊れまくって直しながら走り続け「走る実験室」とか言われてました(笑)

その後四国ツーリング終了したらDTは廃車になりました(笑)

この時が初めての林道だったような気がします。しかしこの年は雨によくふられてキャンプがちょっと辛かったな〜。いい思い出です!!

クリックすると元のサイズで表示します
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ