エンデューロライダー たいちぇんのブログ

2012/4/10  22:24

ONタイムせまる!  エンデューロ

週末に迫ってきましたMFJ西日本ED選手権!!

主催者HPに大会SR(特別規則)がUPされています

出る方は読んでおいた方がいいですよ〜。

全日本クラスは1周25分(予定)で8周することになっています。
環境保護マットとタイムカード入れを忘れないようにしないと。

我が家は金曜日に山口のnaoちゃん実家に泊まって土曜日に会場入りして下見します。
今回家族連れなので八千代町のサイクリングターミナル(素泊まり3500円!)に泊まります。

バイクはnaoちゃんの125EXCに自分の足回りを入れて走ります!

体調も復活したし楽しみです^_^

1

2012/4/9  17:03

もくもく走り込み  練習

昨日はJEC−ウエスト前の最終練習しました。


125EXCでと丸1日林道や那珂川のコースを走り込みましたが、回せばパワー有るし改めて125の軽さに感動!


しかし走り終わって帰路につく時になって急に人間がパワーダウン。紫外線を浴びすぎたか、カラダが冷えたのかお腹はシャーシャー、発熱してぐったり。


子供を風呂入れて晩御飯食べたらバタンキューで9時には寝ちゃいました(^^;)

週末までに体調整えてテージャスランチではいいタイム出せたらいいな!


写真はカズさんのニューマシン2012モデルKTM125EXC。いいバイク買ったね〜カズさん!

クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/4/7  9:14

T.B.Iへの道B  RallyRaid

さて、TBIまでひと月切ってなんだかソワソワしてきました。

TBIに持っていくものはまるちゃんのリストを参考にして自分用にリストを作成、それをチェックしていくと用意しなければならないものが結構ありまして、ネットでポチポチっと注文。

モンベルエクスペディションダッフル
レギュレーションでは荷物の重量が22KGまでと決められていて、風袋が軽量で且つ大容量のものを探した結果コレにしました。幅が106cmあり容量は170LもあるのでTBI以外にISDEの時も活躍してくれるでしょう!
クリックすると元のサイズで表示します
テストライダー(?)による耐久テスト
クリックすると元のサイズで表示します

マットもいつも使ってる銀マットからかさばらず寝心地がよさそうなエアマットにしました。
クリックすると元のサイズで表示します
袋は空気入れて枕にもバケツにもなるそうな^o^
クリックすると元のサイズで表示します

エマージェンシーシート
クリックすると元のサイズで表示します

リュックのレインカバー
クリックすると元のサイズで表示します

雨天時のテント内は結露しやすいのでシュラフカバーを導入。
クリックすると元のサイズで表示します

まだまだ煮詰めなきゃならないところがあるので、ソワソワが続きそうです
0

2012/4/6  13:26

至福のヒトトキ  食べざかり

桜も咲いてすっかり春になりましたね。
家の庭もどんどん色鮮やかになって、毎日花や芽吹きをみてはニヤニヤしてしまいます。

ココ最近のマイブームは、お庭で昼食です。
だって、天気いいんですもん。風がきもち良すぎじゃないですか?
しかも、どんなに派手にパンを食べても、外だとなんにも気にしなくっていいし(笑)
クリックすると元のサイズで表示します

家に桜はないけど、毎日お花見状態です。


続きを読む
4

2012/4/3  23:30

決定  RallyRaid

TBIのチーム名決まりました!


37Pさんからネーミング頼まれて、約半日考えて・・・。




ふとひらめいたヒラメイタ!
クリックすると元のサイズで表示します



【らりーぱみゅぱみゅWestJapan】です(笑)

チーム員は
広島の37Pさん(KTM)
大阪の松井さん(ホンダ)
福岡のワタシ(KTM) の男3名ですが、決してつけまつげとかしません(^^;)


まるで冗談のような名前ですが走りは冗談抜きでいきますよ!


らりーぱみゅぱみゅWestJapan(舌噛みそー)はチーム表彰目指してがんばりますので応援よろしくお願いします(*^_^*)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ