2018/9/22  21:49

9月2日  

岩手県遠野市、悟道の里山での千の音色でつなぐ絆コンサート終了しました。
奇跡の一本松を楽器の一部として使用しているヴァイオリン、これを千人のヴァイオリ二ストでつないでいくプロジェクト。
震災で、亡くなられた方々への鎮魂、震災を忘れずに、いずれまた来る大震災に備えるという警告のために。
 
602番目の奏者として演奏させていただきました。
共演は遠野市在住のヴァイオリニスト伊禮しおりさん、同じく遠野市在住のピアニスト高木香織さん。
お二人との時間はとても楽しく、本番前日に初めてお会いしたのに不思議な安心感、居心地よい2日間を過ごさせていただき有難かったです。
デュオたくさんやれて楽しかったなあ、、、。
お客様も100名くらい?たくさんの方々がご来場くださいました。ありがとうございました。
 
遠野も次また行く機会があったらゆっくり観光してみたいなと思う場所でした(*^ω^*)
 
お写真はご夫婦で聴きにきてくれた佐々木さんが撮ってくださいました。
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
 
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ