今年のクロスカントリーは泥んことの戦いだったと思います。足をとられながら泥を飛ばし、懸命に頑張っていましたね。今回から黄緑のハチマキをきりっと結び子ども達の気合もチョビット違っていたような気がしました。ハチマキで見つけやすく応援もしやすくなりました。
1日目の駅伝競技中は、雨も一休みでしたが2日目は雨のなかびしょびしょになりながら走りました。
駅伝は先頭とはだいぶ離れましたが部長課長次長の順でゴール。個人レースは1・2年生では優花ちゃん・月ちゃん・栞菜ちゃん・愛実ちゃんが初レースの望み見事完走。栞菜ちゃんが11位と健闘。2年生は美宇3位、奈美ちゃん5位とSB杯に続き、またまた2年生コンビが入賞しちゃいました。(お見事)
3・4年生では亨ちゃんが落ち着いたレース運びで入賞。航君が11位・陽ちゃん・舞海ちゃん・美空も最悪のコンデションのなか昨年と同等のタイムで健闘しました。
5・6年は順位はともかく雨の中頑張っていました。
夜のお泊りも民芸風の民宿で食事もおいしく、子ども達も楽しかったみたいです。奈美ちゃん・美宇は夜中の3:00ごろトランプしていたとか。よく次の日5:30に起きれたな。関心!
お昼は白馬アスレチックと焼肉パーティ。お父さん達もしっかりビールを飲んで楽しい締めくくりでした。今回雨で最悪のコンディションでしたが、お泊り・焼肉とほんと〜〜に楽しかったと思います。ご協力いただいた父兄の方、白馬アスレチックの皆さん・頑張った子ども達ありがとうございました。ハチマキも明科かけっこクラブここにありと言った感じですっごく良かったです!
見よ!ハチマキ軍団!
初参戦の優花ちゃん・愛実ちゃん
またまた入賞美宇・奈美ちゃん
一昨年に続き入賞亨ちゃん
駅伝で力走 陽平くん


0