台風を心配していましたが、直接の影響はなく白馬クロスカントリーいってきました。
1日目の駅伝は競技中が一番雨が強く降っていましたが、泥の中頑張って走りました。
常務22位・専務25位・社長28位と順位良くありませんでしたが、昨年より全般的にいい区間記録で走っていました。
初参戦の巧斗君もだいぶ緊張気味でしたが、レースも終わり宿に入った頃はみんなとも打ち解けて仲良く遊んでいました。
中学生も一緒に宿泊しましたたが、食事の片付け挨拶、しっかりしていて小学生とはだいぶ違うなと感じました。こんな姿を小学生に見せるのもいいですよね(小学生はどのくらい見ていたかな?)。
2日目は雨も上がり曇りで気候的には走りやすかったですが、泥んこで足元は滑って大変なコンデションでした。
その中でかんなちゃん・みうが4位入賞でした。昨年の記録(コンデション的には同じ)よりみんな30″位は速くなっており、1年間の成果が出ていました。
雨のなか泥んこになりながら、頑張って走りお疲れ様でした。
来週は卓球です。ラケットを持ってきてください。
気合を入れて出発!
1,2年生は疲れて熟睡


0