の前に、明けましておめでとうございます。1月5日だというのに。遅っ!
なぜ年始のご挨拶が遅れたか言い訳するならば、
めんどくさかった!この一言で終わってしまう。相方のDかい人が書いてくれてるだろうと勝手に人まかせにして、酒ばっかり飲んでました。
とんだうっかりさんユニット3Dを、今年もよろしくお願いします。まあ今年って言っても3月ぐらいまでの活動で終わりなんだけど。
今年は4月に3DのポイントゲッターDかい人が、私Dめな人に見切りを付けFA宣言をして、北海道から出ていってしまうのでどういう活動になるのかわかりませんが、まあぼちぼち日々精進して行きたいと思います。
そんなこんなで年明け初の練習をしてきました。
去年の年末はイベントの練習等で忙しく、自分自身の練習ができない日々が続きました。久しぶりに練習しました。楽しくて集中して練習しました。そして、調子に乗ったのでしょう。手が腱鞘炎になりました。集中し過ぎました。
今年はぼちぼちゆるーくやっていきます。年を考えて。

0